こんばんは。

きゅりあです^^

 

昨日、いや今朝、夢を見ました。

 

なぜか、やめた仕事場に行って仕事をしていて、

帰りに雨に合う夢・・・

 

 

雨の夢は比較的にいい夢だという話なんですが、

雨の浄化みたいに・・・。

 

でも、雷とか激しい雨は

あまり良くないそうです。

 

 

私が見たのは、

普通の雨だったので、

まあ、浄化の雨だったのでしょうか???

色んなものを浄化してくれたらいいな❤

 

 

そして、もう一つ、

鞄を無くして焦っている夢

 

 

 

 

鞄としての夢の意味はいい夢なんですが、

それを無くすのは、悪いそうです。わお!!

 

将来の不安を意味するとか・・・。

 

そうだな~、未だにお仕事を見つけられてないしね~。

まあ、不安はありますね^^

 

でも、いい仕事先を見つけるぞと!!

心に決めておきます!

 

 

 

 

そう意図すると、未来的にはいいっていうことなので~☆

ああ、意図だから、糸なんだ!!?

 

意図って、意志を図形にするって意味かな?

 

自分の思い描く未来に

今の自分とを糸で繋げるみたいな・・・???

 

漢字って面白いなあ~!

昔の人って凄いね。

 

色んな解釈があるってことをわかってて

考えたのかな?

 

ってことで、夢占いでした

 

 

(ハリネズミって可愛い❤)

 

 

 

今日は少し寒くなりました。

風が強くって、春じゃないけど春一番か!!って思うくらい強い!

 

そして、今日の夕食は

一昨日、釣ったばかりの小さなアジの魚

貰ったので、

さばいて刺身にしました!!

 

 

(画像はお借りしています )

 

 

それを大根と一緒に酢のものにしたので

今日も食べます!!(昨日も少し食べた^^)

 

今日はいいけど、

いつも夕食何にするか、悩む~!!

 

スーパーに行ってさんざん悩んで

結局、水炊きとか・・・^^

これが、簡単で一番楽なんだよね~!!

 

皆さんは何にしましたか?

 

ではでは、また~~~音譜

 

きゅりあ雪の結晶