ブーケ2「  花恋歌   」ブーケ2

 

 

 


花は恋をして

 

 

愛を知りました

 

 


君に来て欲しくて

 

 

花びらを開きました

 

 

 

 

 


ああ 愛しい人

 

 

愛をあげましょう

 

 


君に甘い蜜の

 

 

プレゼントをあげる

 

 

 

 

花は恋をして

 

 

寂しさを知りました

 

 


君に会えなくて

 

 

花びらを閉じました

 

 


ああ 愛しい人

 

 

風に乗って伝えよう

 

 


君に甘い香りの

 

 

 

 

 

 

 

贈り物をあげよう

 

 

 

 

花は愛を知って

 

 

孤独を抱きしめました

 

 

 


君がいなくなっても

 

 

花は思い出を奏でました

 

 

 

 

ああ 愛の歌

 

 

空に向かって響かせて

 

 

 

 

 

 

 


君の場所へと羽ばたいて

 

 

優しい歌とともに

 

 

 

ああ 風に乗って

 

 

ひとつの花びらが飛んでゆく

 

 

 

 

 

 

 

 

君の元へ

 

 

優しい歌とともに・・・

 

 

優しい歌とともに・・・

 

 

 

 

 

 

詩集  「花のように咲いて」