こんばんは。

お久しぶりです!!

 

最近、色々ありまして・・・御無沙汰しています☆

 

なんとなくこの頃、テンションが上がらず、

モヤモヤしていたのですが、

そんな時、ふと思いだした曲がありまして・・・。

 

それがこの曲!!

 

「Wind Climbing~風に遊ばれて」

 

 

 

そうそう、魔法陣グルグルのエンディングテーマだったのを

すっかり忘れていました。

 

(懐かしいなあ~!)

 

ただ、このフレーズだけを思いだして・・・。

 

「どうにもならない今日だけど

平坦な道じゃきっとつまらない

君と生きてく明日だから

這い上がるぐらいでちょうどいい」

(歌詞間違ってるかな?)

 

なんだか、とっても元気をもらいました!!

 

そうだよね!!

平坦な道じゃきっと、つまらないよね☆

でこぼこ道もあるから、きっと楽しいんだ!!

 

で、ちょっぴり今日は奮発をして、洋服を買ってみました。

それで、ちょっといいことが!!

 

くじ券500円が当たりました~~~!!

 

気持ちの切り替えって大事だね。

また、明日頑張ろうっと^^

 

明日もまだ少し暑いかな?

 

災害もいろんなところでおきてるけど

皆様は大丈夫ですか?

 

御無事をお祈りしております~!!

そして、千葉県の早い復旧を願っています!!!

 

ではでは、おやすみなさいウインク

 

きゅりあ雪の結晶