こんにちは。

きゅりあです^^

福岡は今日も晴れですよ。

 

 

外では、雀が元気よく鳴いています~☆

なのになんだか寒いのはどうしてでしょう?

手や足が、冷や冷やしてます~。

 

皆さんも、体調には気を付けてね~!

 

 

KIMG0423~2.JPG

 

 

最近、絵ばかり描いています!!

楽しいですよ❤

 

 

でも、あと少ししたら、でも出来なくなるかもです。

 

 

お仕事を見つけたので、今度面接!!します。

採用されるかはわかりませんが、

決まればまた、忙しくなるので・・・。

 

 

KIMG0418~2.JPG

 

 

なかなか絵の練習ができなくなりそうです。

もっと、絵が上手くかけるように練習したいなぁ~!!

 

 

 

でも、いっぱい時間があったら、ずっ引きこもりになりそうで

怖いですけどね。

それに、お仕事もしないと先行きの不安が・・・^^

 

 

 

というわけで、

 

 

 

「ぷくぷく天使のぷくちゃん❤」描いてみました~!!

まだ、鉛筆の下書きのみ。

 

 

KIMG0474~2.JPG

 

 

妖精さん共々、かわいがっていきたいな~❤

 

 

 

KIMG0421~2.JPG

 

 

話は変わるけど、私は

去年からずっと続けていることがあって、

 

 

今回ようやく、やり遂げたんですよね。

わあ~い!!嬉しい~☆

 

 

 

ずっと前から、ストレッチをやっているんだけど、

やっと、前屈して

 

手がべたっと(いや、ベ~タ~と、まではいかないけど)

床に下につくようになりました~。

 

相当、硬くてつかなかったんですけどね。やっと!!!

やっぱり、継続は力なりですね。

 

 

今度は目指せ、開脚です~☆

あまり無理して、

 

腰を痛めないようにします~!!

 

 

 

KIMG0364~2.JPG

 

 

ではでは、

 

素敵な一日を・・・。またね☆

 

きゅりあ雪の結晶