こんにちは。

きゅりあです^^

 

 

 

 

いつもありがとうございます☆

 

 

 

 

連休はもう、

皆さまはどこかへ行かれましたか?

 

 

 

 

ゴールデンウイークも、お天気ですからね。

まだの人は

今からでも、楽しんで来てくださいね☆

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

で、小さな妖精さんを描いてみました~♥

 

 

 

今回、線はペンを使いました。

(0,3のボールペン)

 

色は色鉛筆。

 

まわりはパステルですラブラブ

 

 

 

KIMG0465~2.JPG

「花風の妖精さん」

 

 

 

 

色々失敗はしたけど・・・。

 

 

(花の向きが・・・風向きが違うやん~)

ってなんで、関西弁?

 

 

 

(コナンの映画を借りてきて、

観たせいね~!「から紅の・・・」平次くん!!)

 

 

 

 

でも、妖精さん描いてて、楽しかったです♥

 

まだ、色々描いたのあるから

 

色付けして頑張ろうっとウインク

 

KIMG0346~2.JPG

「前のイラスト!!」

 

覗いてくださって、ありがとうございました~!!

 

 

☆  ☆  ☆

 

で・・・^^

 

今年公開映画の名探偵コナン!

 

「紺青の拳(こんじょうのフィスト)」を観てきたことは

前に書きましたが・・・。

 

 

今回も興行収入が半端ないそうですね!!

70億を突破したそうで~すクラッカー!!!!

 

 

 

 

去年の「ゼロの執行人」を抜く勢いだそうで・・・。

今のところ、コナンの歴代映画の2位に浮上しているそうです!!

凄い~!!!爆  笑

 

 

 

 

キッドファンとしては、嬉しいです~☆

コナン君とのからみが一番今回多いんだ!!

 

 

 

コンテンツが強いと凄いですね!!

キャラももう、独り立ちしてる感じですもんね。

 

 

 

 

怪盗キッドなんか、すでに

コナンの前から主役ですもん♥

 

ああ、「マジック快斗」  読みたいな~!!

 

あ、そうそう・・・。

 

KIMG0418~2.JPG

「これ、お嫁入しました~!!」

 

なんとか、嫁にいってくれた~ホッ!^^

 

では、また。

素敵な一日を・・・☆

 

きゅりあ雪の結晶