こんにちは。

きゅりあです^^

 

最近、今年公開映画の名探偵コナン「紺青の拳」に

怪盗キッドがメインで出てくるみたいなので、

前に公開された、

名探偵コナンの過去作品映画を見ています。

 

もともと、青山剛唱先生の「ヤイバ」とか、

あと、名探偵コナンが始まる前から、

「マジック快斗」が大好きだったんです。

 

なんで、ほんと嬉しいです!

 

はい!観に行きます♥

 

ということで、

つい、青山先生の絵を描いてしまいました。

小さく載せます(笑)

 

なぜか、「新一」ですが・・・^^

 

KIMG0425~2.JPG

「新一」

 

思いっきり、何度も描き直しました!

で、このクオリティ^^

やっぱ、なんか違うな~。

 

テレビのやつだもんな。これ。

 

KIMG0424~2.JPG

 

「幼少期のコナン君」

 

やっぱ、青山先生の描かれる子供は

可愛いです!!

ヤイバがほんと好きだったな~♥

 

最初のヤイバとか、快斗の時の絵柄と

今は違うもんな。

 

あ、快斗(キッド)も描いたけど

いまいちだったからやめとく。

 

キッドファンに刻まれるかもしれないので・・・^^

 

え、コナン君ファンには、

刻まれないのか?

ゆ、許してね~~~!

 

んで、

私の最近の絵・・・。

 

KIMG0421~2.JPG

「チューリップの妖精」

 

いつもより、色は少し多めに使いました。

最初描いた時より、顔が大きくなってしまった。

 

まだまだ、練習ですね~(^^♪

 

小さな妖精も、描いてます~!!

ピノン君も描いてますよ。

 

いつか、のっけます!!

 

では、また。

素敵な一日を・・・☆

 

きゅりあ