こんばんは。

 

きゅりあですニコニコ

 

最近、パステルの練習をしています。

 

ちゃんと、絵の勉強していますよ!

 

 

なかなか、思うようにはいきませんが、

 

楽しく頑張ってますよ!!

 

で、現物です音譜

 

「あ、言っておきますが、あの生きているチョコではありません・・・ウインク

 

 

 

KIMG0418~2.JPG

 

 

パステルです。

ダイソーで買ったやつで描いた!

 

文字の書き方も、

 

色々、練習している最中です。

 

真ん中にならなかったり

 

小さくなったり、大きくなったり

 

するんで。

 

とりあえず、まあまあな、出来かな?

 

この絵で、

 

優しい気持ちになれたならいいなあ~♥

 

 

文章もそうだけど、絵でもなんでも、

 

たった一つのもので

 

誰か別の人の、今!の心を

 

変えてしまう。

 

それって、凄いことだよね!!

 

いわゆる、魔法だと私は思っているおねがい

 

 

誰かの心を動かすような、

 

そんな絵を描いてみたいな。

 

あったかくなったり、

 

嬉しい気持ちになったり、

 

なぜか、涙が出てしまうような・・・。

 

そんな絵♥

 

KIMG0411~2.JPG

これも最近描いた絵♥

「 花の妖精さん 」

 

(これは色鉛筆です!)

 

まだまだ、練習あるのみですねニヤリ

 

魔法をもっとうまく使えるようになりたいな。

 

 

星星星星

 

 

光に満ちた絵を

 

放って

 

キラキラと輝きながら

 

誰かの願いを

 

かなえる

 

流れ星になりたい

 

 

そう、いつか・・・きっと。

 

ではでは、

 

遊びに来てくれて

 

ありがとうございました!

 

 

素敵な夢をみてね。

 

おやすみなさい~月見

 

きゅりあ雪の結晶