おはようございます~。

きゅりあです^^

 

いや~、春ですね。

桜が徐々に咲いてきている。

 

 

桜って聞いただけで

なんだか、心が、ふわふわする今日この頃です~。

 

いつか桜を描いてみようかな~。

 

で、やっと・・・。

以前の「星飾りの女の子」に色を塗ってみました😊

こっちが以前のもの

 

KIMG0334~2.JPG

 そして、色を塗ってみたもの。

色が暗いな~。

 

KIMG0345.JPG

下の花のところが失敗してしまった😢

 

で、スマホで色を変えてみた。

暖色系^^

 

KIMG0345~2.JPG

 

で、修正して、失敗した下を切り取って

スマホで明るくしてみたのが、こっち。

 

KIMG0346~2.JPG

うん、可愛いかな♥

私にしてはかなり珍しい、お眼目パッチリの女の子★

以前はずっと、

目を閉じていたイラストばかりだったんですけどね。

 

心境の変化かな?

いい変化ですね♥

 

でもやはり、色塗りが上手くいかなかったです~。

線もはみ出るなぁ。

 

まだまだ、勉強だね。

 

そう、以前言っていた、鉛筆画・・・。

ここにのっけておきます。

 

だいぶん前に描いたものです^^

 

KIMG0182~2.JPG

 

一部を写してます。

実物はもっと大きいんだけどね。

 

上手いかどうかは別にして

私にとってはかなりの力作なのです・・・😊♥

 

あの頃から、ずっと描いていたら

少しは上達してたんだろうけどね。

 

って、今更ですね~(^^♪

 

では、

きゅりあでした。