「初夏の恋」

 

 

 

 

 

 

 

初夏のさわやかな風

 

 

 

 

君にさらわれて

 

 

自転車の後ろに乗った

 

 

 

 

 

 

 

 

つかまえる場所がなくって

 

 

君の両側の

 

 

真っ白いシャツの端っこを

 

 

つかんだ

 

 

 

 

ほんとうは

 

 

おもいっきり  腕を回して

 

 

しがみ付きたかったのに

 

 

 

 

 

恥ずかしくって

 

 

出来なかった

 

 

 

自転車が揺れるたびに

 

 

振り落とされないか

 

 

ハラハラして

 

 

 

それよりも

 

 

心臓のほうが  ドキドキしてて

 

 

恋心も 揺れ動いてた

 

 

 

 

 

 

 

 

あの頃の

 

 

懐かしい時間  

 

 

今でもまだ この胸で

 

 

揺れている記憶

 

 

 

 

 

 

 

 

初夏の 

 

 

初めての恋でした

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

久しぶりに、詩が浮かんだので、

 

アップしてみました音譜

 

でも、今じゃ、

 

自転車の後ろに乗るのって

 

できませんのよね?

 

交通違反になってしまう。

 

 

ヘルメット着用義務!

 

恋愛の要素ぶち壊しなんですけど・・・爆  笑

 

 

 

ま、それでも、

 

いつも間にか  落ちてしまうのが

 

恋なんですけどね~。

 

 

では、では、

 

 

 

今日も どこかで 素敵なことが

 

あなたを待つよ!

 

きっとねニコニコ

 

 

きゅりあ雪の結晶