こんにちは。

 

 

いつも来てくださって、ありがとうございますニコニコ

 

 

実は昨日、ちょっといいことがありました~ビックリマーク

 

 

ずっと前から、食べたいと思っていた、パインぱんおねがい

 

 

ゆ○タウンでゲットしました~~~クラッカークラッカークラッカー

 

 

KIMG0124.JPG

                私のお膝に乗っけました😊

 

 

 

知り合いから、教えてもらったんですけどね。

 

 

夏限定らしく、今の時期しか食べられないらしいです^^

 

 

パインぱんといえば、学校給食!!

 

 

懐かしいなあ~。

 

 

たまに給食に出てましたよね?

 

 

もう一度食べたいと、ずっと思っていたんですよ~笑い泣き

 

 

やっと、念願が叶いました星

 

 

 

で、食べた感想は???

 

 

もうね、美味♡音譜 かなり美味しいです!!!

 

 

パンは柔らかいし、味も文句なし。

 

 

あと、香りが凄くて・・・、開けた途端、パインの香りが広がって~。

 

 

幸せな気分にさせてくれます~~~~ニコニコ

 

 

 

 

 

気になる人は、是非、是非、食べてね~。

 

 

フジパンなので、どこでも買えると思うけど・・・。

 

 

早く買わないと、売り切れるかもよ~~~!!

 

 

このパンのファンがいるらしいので・・・😊

 

 

昨日、仕事帰りに食べたけど、また食べたいなぁ~音譜

 

 

ぜったいにまた、買いに行く予定です。。。

 

 

スーパーで、たくさん買っている人を見かけたら、

 

 

それ、私かもしれませんので、

 

 

見えてても、見ないふりをしてね~口笛

 

 

では、また~。

 

 

只今、福岡に台風接近中。九州の方、台風にはくれぐれも気を付けてね。

 

 

今日も素敵な一日を・・・星

 

 

きゅりあ雪の結晶