「いつでも新しい私という星」

 

 

 

 

東の空から

 

 

希望が押し寄せてくる

 

 

光とともに

 

 

 

 

私は全身で浴びて

 

 

光合成をする

 

 

 

 

すると

 

 

私の中の細胞は

 

 

息を吹き返し

 

 

新たな私が始まる

 

 

 

 

 

一斉に芽を吹き出す

 

今日の私

 

 

 

 

 

全身から

 

緑の芽が立ち上がってくるような感覚

 

 

 

 

 

それは

 

 

まるで私自身が一つの星になった気分だ

 

 

 

 

 

 

さあ 私を始めよう

 

 

いつでも私は生まれ変われる

 

 

朝日を浴びるたびに

 

 

 

 

 

さあ私を始めよう

 

 

いつでも奇跡に近い

 

 

今日という一日を・・・

 

 

 

詩集  新しい朝より

 

 

☆☆☆☆☆☆

 

 

こんにちは。

 

久しぶりに長い詩を書いてみました~。

 

読んでくださった方、ありがとうございます~。

 

 

最近、花のアレンジメントにはまっていて、

 

友達に頼まれたこともあって、

 

楽しくアレンジしました。

 

 

ああ、しまった。写真撮ってないわてへぺろ

 

 

花を買う間中ずっと幸せで、

 

道端の花もみて、これ使えるかもとか、

 

ほんとに考えている間は

 

とっても幸せでしたキラキラ

 

 

花はやっぱり癒されますね。

 

 

今は洗面所やお手洗い、玄関に

 

花を飾っています黄色い花

 

今度はちゃんと写真を撮ってアップしますね。

 

そして、もう一つし始めたこと。

 

 

朝起きですウインク

 

苦手だったたんです、朝起き。

 

いつもは夜ずっと起きていて、12時就寝だったんですけど、

 

最近は10時になりましたクローバー

 

 

 

 

で、朝5時半に起きて、

 

日記や本を読んだりと色んなことをしています照れ

 

朝のほうがすっきりして、

 

なにより、眠くならないので、

 

効率がいいです。

 

朝はアルファ波がよく出るらしいです。

 

色んな雑念もないし、

 

頭がすっきりしているので、

 

本の内容とかも入りやすいらしいですよ。

 

朝起きの本とかありますから、

 

読んでみるといいかもしれませんウインク

 

 

 

 

ではでは、

 

今日も素敵な一日を・・・ドキドキ

 

きゅりあ雪の結晶