「二人で・・・」



二人で歩んでこう

時に手が離れても


二人で生きていこう

時に寂しさに負けないで



互いの為の

思いやりばかりで


時に疲れてしまうんだ


ほんとの気持ち知ってほしいのに

隠してしまう


君の為に

あなたの為に


少しずつ

心が寒くなっていくなんて


ああ 素直になれたら



お互いに

我慢することじゃなくて


分け合っていくことで

許していける


あなたとは

君とは


そんな 二人になりたい






詩集 恋の微睡みより


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


おはようございます🎵


昨日、どこもかしこも、スマップの話題でもちきりでしたね。

解散、複雑な気持ちです。

昔すごいファンで、特に中居さんが好きでした・・・。


木村君が事務所に残るって決めたのは、賢い選択だと思います。


事務所の力ってすごいですよ。

とくに、ジャニーズ事務所の力は・・・。

四人の今後の活動が心配です。

できれば、元のさやに納まってしまうのが、一番の得策だと思いますが。



話しは変わりますが、紅白のイノッチの司会ぷりは、見事でしたね。

安心してみていられます。今年もやって欲しいです。

実はスマップも好きでしたが、キンキキッズも好きでしたね。

キンキは、紅白ではゲストでしか出たことないんですよね。

可哀だ想です。あんなに人気あったのに・・・。

ま、それはともかくとして・・・。


みんな、いい方向へと行ってほしいですね。


あ、そうそう、DAIGOさんと北川さんの結婚報告には

すご~く、ほんわかしました。人柄が出てますよね。

素敵なお二人、どうか末永く幸せになってくださいね~!!!



なんか、私、芸能関係の話あまりしないんだけど・・・

このところ色々あって、

書きたくなりました。





ではでは

今日はこの辺で・・・。


今日も素敵な一日を・・・虹

きゅりあ雪の結晶