「 歌を唄うみたいに 」




痛いんだって

言ってしまえば

楽になるのに


言えないで

ずっと 我慢してる


それは 愚かなことだと

それは 信じてもらえないと

それは 甘えだと



痛いんだって

言ってしまえば

崩れていきそうで


言えないで

ずっと 平気な顔してる


それは 偽りの自分だと

それは 強さなんだと

それは 新たなる痛みになると



どんな歪な形でも

いつか 分かってくれる人はいる


その痛みをいつか

包んでくれる人がいる


怖さにいつも

怯えながら

それでも進んいく

君の姿


きっと 君が完璧な人だったら

好きになんかなってないよ


痛みのある場所

けして すべてが同じではないけれど


私も知っている場所




いつか 雨に濡れた昼下がりに

ほっと 心が緩んだ時に


コーヒーでも飲みながら


そっと 教えてくれたらいいな

歌を唄うみたいに







詩集 恋に浮かんだ物語より

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おはようございます~🎵

昨日からの雨、今日も降ってます。

お洗濯はできそうにありませんね・・・(-_-;)


もう、来年のスケジュール帳とか、カレンダーとか売ってますね。

私はまだ、買ってはいませんが・・・。

みんなは買ったかな?

そうそう、以前紹介した影絵の藤城清治さんのカレンダーが、たぶん出るはずなんですが・・・。

来年はどんな影絵なんでしょうかね?

楽しみで~す。( 買うかはわかりませんが・・・結構なお値段です)



昨日から、

私の応援しているバンド、ナッシングスの拓さんが

病気で療養中と知らされて、少しびっくりしました。

一週間ばかりすれば、よくなるそうですので

ちょっと、安心。良かったです(^-^)

なので・・・、

今週の木曜日のラジオは急きょ、バンド内の「うぶ」さんが代役だそうで・・・。

拓さんじゃないのは、残念ですが・・・。

あの宇宙人レプタリアンの話は、後日になりそうですね(笑)


拓さん、早くよくなりますように

ご静養してくださいね。

一日も早く、こんな笑顔に戻れますように・・・。





皆様も、お体には気を付けてくださいねm(__)m


ではでは

それぞれの場所で、めげずに?

頑張っていきましょう~♡


今日も素敵な一日を・・・虹


今日はイラストなしだわ!!!

きゅりあ雪の結晶