「 悲しみの溝 」




幸せなことよりも


悲しいことばかりを

考えてしまうのは

きっと


涙で作った 溝のせいだね


心が痛みのほうへと

流れていってしまう


ほったらかしにしておくと

やがて

溝はドンドン大きくなるよ

ちゃんと修復しないと



悲しみの川に

流されないように


そうだよ

修復しないとね


心が崩れて

大きな穴が開く前に・・・




詩集 言葉を紡いでより

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おはようございます~🎵

今日はいい目覚めで、起きれましたか?


この頃私は、朝の七時前ぐらいに起きています。

そういえば、二回更新のときは、五時半だったな・・・(笑)

その日に詩を書いていたので・・・できないときは焦ってました。

今はゆっくりなので、時間もゆっくりになりました(^-^)


そう、昨日知り合いの人と、マンガの話になって

懐かしいお話をしてきました。

ハンター×ハンター、ジョジョとか、ヒカルの碁、あられちゃん、ドラゴンボール

奇面組、ナルト、等・・・。

かなりその方は、通な方で、この漫画家さんたちは夫婦だよとか・・・

教えていただき、え!?って驚いたり・・・。

私が、「パタリロ」って知ってます?と聞くと、知っていると・・・(笑)

あ、誰か知っている人います?

タモリさんみたいに、サングラスかけているんですが・・・(^▽^;)

「花とゆめ」・・・読んでたな~!!!「誰が殺した、クックロビン!!!」

あは、懐かしいです(^-^)

「スケバン刑事」、「ガラスの仮面」も、そのころだったですよね。

まさか、どっちも実写になるなんて夢にも思わなかったです。

後、「ときめきトゥナイト」これも、この頃で・・・。

かなりの、漫画っ子ですね。



今日の絵・・・。

これ~です。

少し色を塗ってみました。ノートの線が見えてますね・・・(-_-;)

また、描きなおすつもりですが・・・。


ただのカット絵なのですがね(^▽^;)

まあ、こんな風に、頑張っていますと言うことです(^-^)♡



ではでは


お仕事の方、いってらっしゃい!!!

それぞれの場所で、頑張っていきましょう~♡

今日も素敵な一日を・・・虹


きゅりあ雪の結晶