こんばんは!!

今日はパンラ国をアップさせていただきました。

そういえば、今日、

詩をかいてなかったなと

さっきアップしました。

詩が読みたい方は

ひとつ前の記事に移ってくださいね。

「Blue Heaven」 って題です。

私、青が好きなんですよ。

以前青空を見てて

泣いたことがあります。


私の詩 「お空の彼方から」っていう詩が

あるんですが、(過去のブログに載ってます。)

本当にそうなのかもって

思いました。


あまりにも 青が切なくて・・・

その理由は

自分でもよくわからないんですけどね。


今、こちらは雨が降っています。

しとしとと、優しい雨です。

雨って

時々、浄化の雨っていわれますけど、

泣くってことも

そうなのでしょうか?

心を浄化して

楽になるんでしょうね。

きっと雪の結晶


今日、散歩に行ったんですが

途中で見つけたお花たちです。

被写体になってくれたお花たちありがとう黄色い花









コスモスがもう咲いていたんです。びっくりです。




ランタナっていう花だったよね。





これは飛行機雲が

雲を突き抜けていったような

面白いものだったので載せてみました。


明日はお仕事です。

頑張るぞ!!

では、では、今宵は

素敵なお花たちに囲まれて

いい夢を・・・


おやすみなさい~!

きゅりあ