優しさの記憶


いつか聞いた 優しさを

夢の中へ 見つけに行こう


幼いころに 聞いた

あの記憶

思い出を 見つけに行こう


懐かしい あの

ぬくもりは

今も 君の側にいて


深い 深い森の奥で

すやすやと 眠っている


揺りかごが ゆれるように

そっと ネジを回すように

あの 優しさを奏でて・・・



ほら

いつか聞いた 優しさを

夢の中へ 見つけに行こう


幼いころに 聞いた

あの記憶

思い出を 見つけに行こう


目の前の

扉を開けて


さあ 優しさの記憶を

呼び覚まして



詩集 天使の囁きより




今日は以外に

お天気だったけど

気温は案外涼しかった。


最近 なんだか

事故が多い気がする。

今日で見かけたのは

四度目・・・。


一時停止を忘れての事故だった

みたい。

相手の人もスピードの出しすぎで

止まれなかったみたい。

みんな、事故には気をつけようねヘ(゚∀゚*)ノ

人の振り見て 我が振り直せってね(*゚ー゚*)



さあ 今日の素敵な日に感謝をして

明日を向かえましょうブーケ2



色々あったけど

今日の経験値は

昨日より

紙一重でも上がっているはず。


積み重ねていけば

いつかは見える何か・・・

それを目指して

頑張ろう!!


では、今宵も素敵な夢を・・・虹

きゅりあ