きゅりあの日々折々

(^o^)v夢について

あなたは夢を持っていますか?

今現在もっていないって言う人。多いかもしれません。

実は私もありませんでした。っていうか諦めていました。自分にできるはずないって。そして、
ただ同じ毎日を過ごして、自分としての新しく更新しているという自覚ももてないでいました。

でも、ある時、好きなアーティストの人達をみて、羨ましく思ったのです。
毎年新しい曲を出していく。作っていく。
日々、新しく更新している。そして、まるで年輪のようになにかが残っていく。

私も何かを残したい。そう思いました。

そっからです。
私の夢の始まりは。

昔から書いていた詩とか小説。

誰にも見せずに、終わってしまうものだと、思い込んでいました。
たまたま、友達が読んでくれるというので見せたところ、酷評かと思えば、面白かったよ\(^o^)/と、意外な答えが帰ってきました。
レベル的には小学生なみ?かもしれませんが・・・。

なんとか最後まで読んでもらえたので、よしとします。

ブログという媒体があって、もしかしたら誰かにみてもらうことができるかもという甘い誘惑に勝てず…(笑)

性懲りもなく始めました。

まだまだ、夢は始まったばかりです。

小説家になりたいというわけではなく、物語を綴る人になりたいですね。

きゅりあの日々折々でした。