長いようで短かったマルタでの4週間。


木曜の午後、今週卒業する生徒達は Graduation という事で、EF beach Club に集まりました。

certification をもらって、めでたく卒業!

と言っても、翌日も授業がありました!爆笑


4週間でどれだけの進歩があったのかというと…それは聞かないで…笑い泣き


ほとんど変わってない気がしますが、ほんの少しだけ、英語に対する抵抗感がなくなったかな〜?


…的な?口笛


3ヶ月居ると随分変化があるらしいけど。


日本に帰ったら、基礎からやり直さないとな…口笛

旅行位は何とかなるけど、とてもじゃないけど仕事に使えるレベルではない!笑い泣き


頑張らなくちゃチュー


まだまだ記事にしてない事がいっぱいあるけど、おいおい更新して行きたいと思います。


お楽しみに〜ウインク



4週間お世話になったシェアハウス、ハウスメイトのみんな、バイバ〜イ!えーん