プロセカの新形式、ワールドリンクイベントが始まって4ユニット目、モアジャンのイベント期間中です。


最初のニーゴは右も左もわからず悪戦苦闘し、ビビバスとワンダショは運良くプレパス&カラパスを買っていた期間だったのでゴリ押ししました。


そんな私は、この一年で3万円に満たない、その前の1年では1万円くらいしか課金していない微課金勢です。


課金しない期間のほうが長い私は気になりました。


ワールドリンクイベント、課金特典なしでライボも回復しなかったらどこまで行くんだろう…と。


ということで以下の条件で検証しました。


編成

サポートボーナスなしのボーナス



サポートボーナス

何故かメインがめちゃくちゃ強い編成なのは置いておいてください。


稼働時間は、一日1時間ないくらいです。

ライボ回復していないので。ライボなしではほとんど回ってません。


一回だけレベルアップした以外は自然回復だけして、なるべくみんライに入るということを繰り返しました。無理な時は3炊きでオートにしました。


結果がこちらです。



50000位以内に入りました。


もちろんキャラにはよると思いますが、無回復でこれなら少し背を伸ばして羽ランくらいは行けそうですね。

花ラン以上はガチの推しだけにしたほうが心身のためです。(経験談)