”[出生前診断編] NIPTとコンバインドの違いとは” | 体外受精で妊娠→2020.7月に出産 二人目治療中 きゅうりブログ

体外受精で妊娠→2020.7月に出産 二人目治療中 きゅうりブログ

30歳、体外受精でかすりもしなかった着床障害者が4度目の移植で妊娠→出産。現在二人目治療中。
不妊治療の記録を細かく記録していきます


************

きゅうりの治療歴→

************ 

通院している病院はあまり大きなところでは無い為、病院名を伏せました。知りたい!という方がいらっしゃいましたらDM下さい(^^)


車育児ブログはこちら


こんにちは。

先日、第一子の時と同じ施設にて、コンバインド検査(胎児スクリーニング)を受けてきました。

性別や検査結果等の話は、後日アメブロ限定記事にて投稿しようと思います。

以前書いた、NIPTとの違いについては以下を見てみてください。



アメンバーの申請については、
こちらのブログや育児ブログでコメントのやりとりがある方(申請のみでオッケーです)

不妊治療や妊活ブログを書かれている方、に限定させて頂ければと思います。

ブログ等をされていないけれど不妊治療に奮闘されていて私のブログを読んで下さっている方は、お手数ですが申請時にメッセージ頂ければと思います。

よろしくお願い致しますニコニコ