【PR】お花の定期便 | 体外受精で妊娠→2020.7月に出産 二人目治療中 きゅうりブログ

体外受精で妊娠→2020.7月に出産 二人目治療中 きゅうりブログ

30歳、体外受精でかすりもしなかった着床障害者が4度目の移植で妊娠→出産。現在二人目治療中。
不妊治療の記録を細かく記録していきます

Ameba公認マーク
 
こちらのブログはしばらく放置していたのですが、この前再開宣言の記事を投稿したからか、最近よくみかける、「お花の定期便」「bloomee」さん(社名が変わったんですね)から無料お試しの機会を頂きましたので、こちらでご紹介の記事を書かせて頂きます。

 

 


ハイビスカス届き方

 

このようなパッケージに入った状態。



 

ポスト投函も可能なサイズにして下さっています。私の場合、宅配業者の方が、

「ポスト投函って書いてあるけどお花だからさ、インターホン鳴らしてみたよ」

と気を利かせて届けて下さいました。

 

 

お試しさせて頂いたのは、お試しコース。

コースはいくつかあって、


体験プラン 500円+送料250円

レギュラープラン 800円+送料350円

プレミアムプラン 1,200円+送料500円

 

となっているみたいです。

それぞれお花の本数が、

3 本以上、4本以上、5本以上となっていました。

 

それぞれ提携しているお花屋さんのうち、近いお花屋さんからの発送にすることで、鮮度を保って最短時間で届けてくれます。

 

実際届いたときにもとてもキレイな状態でした。

 

切り口にジェルのようなものが付いていて保水されています。


内側に、栄養剤?貼り付いてます。

最初気付かず捨てるところだった笑




飾ってみました



 

今回のお花はこちら



この飾り方の説明の紙は無い場合もあるみたいですが、付けていただけると参考になりますね。

(お花の名前が書いてあるだけの場合もあるみたい)




前々から家をお花で華やかにすることに憧れはあったのですが、

 

・近くにお花屋さんが無い

(きゅうりは運転できません)

・色んな種類のお花を飾りたいけどたくさん買うと場所取る&高く付く

・自宅用に花束タイプはちょっと、、

 

って感じで中々踏み出せずにいました。

 

今回お試しさせて頂いて、いいなと思った点↓↓  

 

チューリップ届けてくれるので必然的に飾れる

(忘れっぽい&続かない人でも大丈夫)

 

ひまわり何が届くのか毎回楽しみ

自分で選ぶのとは違うドキドキ感があります


赤薔薇頻度も毎週と隔週選べる

受け取れない週はウェブページからスキップも可能


ピンク薔薇花育のいい機会になる

花育とは↓

花や緑に親しみ育てる機会を通してやさしさや美しさを感じる機会を育むこと


 何より、

リビングが華やかになって、テンションアップアップ


家に引きこもっているとどうしても気持ちが荒みがちですが、やっぱりキレイなお花一輪そこにだけで何となく心が和みます照れ


ただぼーっと眺めてみたり。

そんな時間も、良き!👍

 

家にはパキちゃんとガジュ(パキラとガジュマル)がいるので、その子達のとなりに飾ってお水やりしようと思いますニコニコニコニコ


お花の定期便はこちら。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)