上の子がお医者さんごっこにはまっています




家にいるとすぐ


「どうしましたかー?」


と聞かれるので



本物感を出せるように


ネットにのっていた方法で


おままごと用の絆創膏を作ってみましたラブラブ




フェルトや布で作るより手軽ですニコニコ






材料



・マスキングテープ


・フェルト


・クッキングペーパー





作り方



①マスキングテープを長方形にカットして


 角を丸くし絆創膏の形にする


  




②白いフェルトを小さめにカットして


 絆創膏の傷があたる面を作る




③マスキングテープの粘着面に


②のフェルトをボンドで貼る




④クッキングペーパーを少し大きめに切り


 絆創膏を貼る



乙女のトキメキ完成乙女のトキメキ



完成した絆創膏はテープの粘着が続く限り

繰り返し貼って使えてどこにでも使えるので

いい感じでしたラブラブ


娘もメルちゃんに貼ったりして遊んでいます


「また作ってね!ラブ

と言われて私も作ったかいがありました爆笑



作り方も

カットして貼る作業で済むので

子供たちと一緒に作れるかなと思いますニコニコ