島から春を持ち帰ってきました! | キュラッサ自然からの贈り物

キュラッサ自然からの贈り物

植物由来化粧品・純粋アロマ・奄美たんかんお届けします。
~自然・植物のもつ調整力で心身の調整を~


キュラッサ自然からの贈り物へお立ち寄り下さりありがとうございます🌿





未だ島の余韻の中にいます。


カラー:ウインター
骨格:ストレート





母がいつもお世話になっている美容室のユミさんに初めてお会いできました。母がお世話になっています!

ユミさんが編んだバックを一角で販売しています。
持ち帰ってきましたーーー😊

島で春を感じていたので、こちらで持つと早いような気もしながら頭の中は半分島なので持ち歩いています☆







いつもこの海を思い出しながら、環境に負担をかけない製品のひろがりを思っています🌿






帰省前に目にした雑誌のモデルさんのメイクが目に留まりました☆
春のトキメキをアイシャドウで表現していました。
島にいる間に試してみました。
通常は目尻側を幅広にして目を大きくさせるのがアイシャドウの塗り方ですが、それは逆でした。
目頭側に濃い目のシャドウを入れる方法。眼力がでてフレッシュに見えます。
ご提案の一つにしたいところです☆