存在意義と仕事 | kyuramukyuramuブログ

kyuramukyuramuブログ

日々の出来事や良いなどや思ったことなどを記録として書いています(*^^*)
難病と共に生きるということ。
そして、出逢いに感謝して✩.*˚

暑くなりましたね~ι(´Д`υ)アツィー

こっちは晴れていて汗だくでした💦

皆さん大丈夫ですか❓

今日は今さっきまで仕事で帰ってきました🚙

送迎してくださるので有難いです❕

今日は痛み止めの薬の効き目が良くて良かったです照れ

その日によって痛みが違うので眠れない日もあったり、起きてから浮腫んでいて更に足腰が痛みと痺れに襲われたりでまちまちですが、痛くない日の方が少ないですね~ショボーン

なので、夜中でも痛み止めを飲んでしまいますぼけー

それでも効果がない時は本当に効き目がありませんネガティブ

最悪ですが湿布はったりもしていますが、貼れないくらい痛いときは子供が見かねて貼ってくれますあせる

有難い限りです飛び出すハート

助けてーーーー!!って言いたいくらいですがもう言葉にならないんですチーン

本当に痛い時は返事も出来ないし会話になりません不安

なので、子供が出来ることをしてくれるんです!!

感謝ですラブラブ

皆さんも何卒お身体をお大事になさってくださいますようにハート

という所で眠くなってきましたので寝てみようと思いますふとん1ふとん2ふとん3

お昼寝します音譜

おやすみなさいzzz