リハビリ | kyuramukyuramuブログ

kyuramukyuramuブログ

日々の出来事や良いなどや思ったことなどを記録として書いています(*^^*)
難病と共に生きるということ。
そして、出逢いに感謝して✩.*˚

            こんばんは音譜

          
        今日はリハビリの日でした!!

       筋肉をつけるために歩いているから筋肉がついてますか?と
   リハビリの先生に聞いた所、『うん』と確認するようにリハビリをしながら返事を頂きました照れ

       『よし!なら頑張って続けていこう!!』と決めましたニコニコ

       その後はいつもの電気治療をしてもらい、
      ブロック注射を腰と坐骨に打ってもらいましたチョキ

       で、今日はコラーゲン注射(右ひざに)が出来ず
      明日なら出来るという事で明日になりました飛び出すハート

      その為、介護タクシーの方に『明日もお願いします。』
      という事でお願いしましたウインク 
     (2週間開けないと打てない為と保険が効かないからです)
    
     こんな感じで帰りに買い物も卵だけ買いたかったのですが、
     車椅子をおろしてもらって買い物するのも大変なので介護タクシーの方に
     買い物をお願いして買ってきて貰え助かりました!感謝お願い 
     
     有難いですねラブラブ

     明日は注射った後は子供と一緒に行ってお米を買って貰いたいと思いますグッド!(約束済みドキドキ)
 
    これから2週間置きにコラーゲンの注射を打つことになりました目

    病院と買い物の行き来だけですが、介護タクシーの方が迎えに来てくれて
    それで送り迎えしてもらえるなんて一人じゃないって思えて有難くて
    子供に付き添ってもらわなくても無理させなくても良いと思えて
    行こうとなるし着替えをしたりする気になるし本当に感謝しかないですドキドキ
 
   マニュキアをしとこうとか化粧しようかなとか髪型これでいいかなとか思えるので
   その時だけでもきれいにしようと身支度できるの気分よくていいですねニコニコ

  ずっと家にいるだけだとだらだらしてるだけで鏡を見ずに一日終わるので
  その時だけでも自分なりに綺麗に身支度しなきゃと気分も良くなりますアップアップ

  そんな日々を送っています!!

  リハビリはまた来週ですが明日はコラーゲンの注射でまた行くので
  洋服を仕度しておこうと思います飛び出すハート

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  
  皆さんもどうかお気をつけてお過ごしくださいますようにハート

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   

    

     フォローしてね