生きてる今この時、今日と朝の喜び | kyuramukyuramuブログ

kyuramukyuramuブログ

日々の出来事や良いなどや思ったことなどを記録として書いています(*^^*)
難病と共に生きるということ。
そして、出逢いに感謝して✩.*˚

おはようございますウシシ

 

今って今しかないって言葉はよく聞きますね音譜

これって本当にそうなんだとわかっているからまたかよって思いますよねあせる

 

けれど、これって本当で後から悔いても仕方ないんですよダウンダウン

 

私はこの病気になる原因が事故の後遺症であり

戻せない事実であり

その事と闘っていかなければいけなくなった時間ができてしまったんです。。。

 

もしかしたら他のことを出来ているはずだったかもしれないと思うと

かなり悔しくてたまらなくなりますが

その時間をリハビリに時間を費やすしかなくなったんです汗

 

それでもリハビリに費やせる時間を使えるように生きていくことを

割り切って頑張っていますがもやもや

 

それにダイエットしろと言われても、

副腎不全で体調管理ができない体なので

暑いままいると熱気が体に籠ってしまい、

寒くなれば寒いままになり凍えてしまう始末なので

リハビリも限界があるんです!

 

エアコンがなければ生きてはいけないアセアセ

停電は危険なのですチーン

外を歩いていると滝汗こんな私ですアセアセ

 

見た目は普通なのでわかりえないと思われますので

自分で体調管理をするほかないんです凝視

 

慢性副腎不全・下垂体機能前葉低下症はこのような症状が今の季節は

かなりきつく過ごしにくいんですゲッソリ

 

まず、その事を知って頂ければありがたいですドキドキ

 

フォローしてね