
コミックマーケット87

3日目 東ピ18b
昨日楽しく終了致しました。

ひと、人、ヒト。
凄かった~


きゅらむブースも、お陰さまで
お昼過ぎには、棚の作品は、ほとんど無くなってしまう事態に。。。

こんな作品が動くなんて。。。
想定外でした。。。

朝イチ来てくれた、みまりさん
カタログ片手に来てくれた方、
作品を気に入って何回も来てくれた方、
通りがかりご購入してくださった方、
男女問わず、たくさんの方が来てくださり
とても楽しく刺激的な時間を過ごす事ができました。
スタッフの皆さんもお疲れ様でした。

最高の一年の締めくくりイベントとなりました。
皆さんどうもありがとうございました。
次回は、もっと多めに作品を持っていきま~す

そして、今日は大晦日なんですねー。
来年も、新しい事にチャレンジしながら
楽しいお教室、素敵な作品を作っていきたいと思ってます。
来年もよろしくお願いします。
皆様。良いお年をお迎え下さい。
ビーズアートkyuram