クレミアのソフトクリーム♪ | きゅぷるんのネイル大好き♪食べるの大好き♪試すの大好き♪

きゅぷるんのネイル大好き♪食べるの大好き♪試すの大好き♪

ネイルのことや
美味しい食べ物の事などを書いてます!!
最近は育休中なので子供のことも♪(*´ω`*)

きゅぷるんのぷるんな日常。
くだらないつぶやきにお付き合いくださいませ♪ 

今はお家が狭いけど、いずれはホームサロンを開くよっ!!←自分に言い聞かせてるw


いつも『いいね』やコメントありがとうございます♪



今日は食べたかったクレミアのソフトクリームを食べたよー


{B21A0709-7221-49F9-B9AD-2F11C926967C:01}



濃厚ソフトクリームにラングドシャコーン!



プレミアムって言うだけあって
お値段520円にひひDASH!

{70C914A5-263F-4034-AFAD-39F1AB36C61B:01}



ラングドシャコーンがとっても美味しくて
アイスクリームと合うね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif}



あれね、アイスクリームって濃厚になると
生クリーム食べてるみたいになるんだね



牧場のソフトクリームってどんなんだったっけ??
濃厚だった記憶はあるんだけど
生クリームな感じだったっけ??


最近食べた人いる~??


小さい頃の記憶しかないから
今度また食べて比べてみたいなー



そんな感じでソフトクリーム食べたよって言う感想でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/20122.gif}


今日もお読みいただきありがとうございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}