初めてのネイルセミナーに参加っ | きゅぷるんのネイル大好き♪食べるの大好き♪試すの大好き♪

きゅぷるんのネイル大好き♪食べるの大好き♪試すの大好き♪

ネイルのことや
美味しい食べ物の事などを書いてます!!
最近は育休中なので子供のことも♪(*´ω`*)

きゅぷるんのぷるんな日常。
くだらないつぶやきにお付き合いくださいませ♪ 

今はお家が狭いけど、いずれはホームサロンを開くよっ!!←自分に言い聞かせてるw

いつも『いいね』やコメントありがとうございますニコニコキラキラ


今日は無事にageha先生のセミナーに参加出来ましたー!!


みて!この素敵チップ達っ!!

{96F84C23-0789-4886-B6B3-1230B38ED2D0:01}


とりあえずもう感無量ですっ!!


旦那の実家に前泊して頑張ったかいがありました!!


詳しくレポはまた後日にでもっ!!ラブラブ!


もう、ageha先生可愛らしかったー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/kinakolife/17084.gif}
好きです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/4736.gif}


とりあえず昨日今日ハードだったので
今日は寝る準備して
早めに休みます~!!


ご一緒にセミナー受けられた方
お疲れ様でしたぁー!!


とりあえず興奮しすぎて 手は震えるし
お腹下したのはココだけの話で{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/20122.gif}


今日もお読みいただき
ありがとうございますニコニコ音譜




セルフネイラーさんって本当にすごい方が多いんですね(*´ω`*) 
よければのぞいてみて下さいドキドキ


セルフネイルランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村 

ランキングに参加中です♪
クリックが励みになりますニコニコラブラブ