*娘ちゃん3度目の発熱とあたしは咳喘息… | きゅぷるんのネイル大好き♪食べるの大好き♪試すの大好き♪

きゅぷるんのネイル大好き♪食べるの大好き♪試すの大好き♪

ネイルのことや
美味しい食べ物の事などを書いてます!!
最近は育休中なので子供のことも♪(*´ω`*)

きゅぷるんのぷるんな日常。
くだらないつぶやきにお付き合いくださいませ♪ 

今はお家が狭いけど、いずれはホームサロンを開くよっ!!←自分に言い聞かせてるw

いつも『いいね』ありがとうございます♪


おはようございます晴れ

昨日はモニター参加ー!とか投稿してましたが
実は一昨日の夜から娘ちゃんは3度目の発熱です~!

始めての発熱から1ヶ月たらずで3度DASH!


さすがに初めての時の様に焦ったりはしないですが
今回は朝になったら下がってそのまま出ないという感じではなく
一日中38度前後をキープ…



そして夜はとうとう初めての39度まで上がりましたえっDASH!


夜起きた際に
前にいただいた解熱剤(顆粒)を飲ませました

少し下がったもののまだ38度近くです
早くよくなってくれるといいですしょぼん

ぐったりしてるわけじゃないので 
こちらも気持ちに余裕がもてるからまだ助かりますDASH!



そして、あたしはと言うと
1月ごろから咳だけがなかなか抜けず
先々週末は咳き込んだ際に出た痰が血だったと言うショッキングな出来事がありダウン


娘ちゃんもここ1~2週間鼻風邪をひきずっていたので
一緒に病院にかかりましたガーン



そしたら咳喘息かもと言うことで処方していただいた
シールタイプのお薬が合わなく
身体は怠いし 手は震えるしで…


再度かかり吸引タイプの薬にしてもらったんですが

こちらも、手がブルブル震える~ショック!DASH!


1日2回を夜だけに減らして何とか続けてますが
日中は震えこそ無いですが目眩が叫び台風


なんでしょねー
薬飲まない時より飲んでる時の方が体調悪い…と言うおかしな状況なのですガーンDASH!


でも、胸は幾分楽なので薬は効いてると思うのですが…

薬の副作用ってこんなに出るもんなんですねー(^^;;
出産して体質変わったかな??


ああDASH!早く2人とも元気になりますようにっ!!



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
今日もお読みいただきありがとうございますニコニコ

子育てランキングにも参加してます♪
良ければポチッとよろしくお願いしますニコニコ


育児ランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村