*娘ちゃん8ヶ月ぶりの動物園♪ | きゅぷるんのネイル大好き♪食べるの大好き♪試すの大好き♪

きゅぷるんのネイル大好き♪食べるの大好き♪試すの大好き♪

ネイルのことや
美味しい食べ物の事などを書いてます!!
最近は育休中なので子供のことも♪(*´ω`*)

きゅぷるんのぷるんな日常。
くだらないつぶやきにお付き合いくださいませ♪ 

今はお家が狭いけど、いずれはホームサロンを開くよっ!!←自分に言い聞かせてるw

いつも『いいね』ありがとうございますニコニコ音譜


昨日は娘ちゃんを連れて小さい動物園に行って来ました!!


今回2回目で
初めて行ったのは10ヶ月の頃だから
8ヶ月ぶり!!


あの頃は終始無反応でしたが(^^;;

今回はちゃんと反応してましたよーwww


 

シマウマさんみたり

{C493002C-0E4B-45D3-9D09-D0A27073FB17:01}

  



ペンギンさんみたり

{C24FE698-8D5A-4FB2-9E70-D6B01895B1B8:01}

{5BDDD514-7525-4E7D-AFF9-2D985B0893F2:01}
  


鹿さんやロバさん、お猿さんなどなどを見たけど

やっぱり1番ペンギンが興奮してたかな?



その後は広場に行って歩き回ったりで終始嬉しそうによく動いてましたにひひ音譜




はじめての1人ブランコも体験アップ
{877AF790-449B-483C-921A-5B04A398893C:01}

もちろん補助付きですにひひ


おろすと乗りたがるのに
乗ったら乗ったで全然笑顔じゃ無いという(^^;;


でもしっかり、つかまって頑張って乗ってましたw



風は強かったけど昼間は暖かかったので
すごくすごしやすかったです♪





そして、移動中に寝ちゃった娘ちゃんを横目に

久しぶりの一風堂のラーメン食べたーーー!!
{8D9A1100-EED7-4034-A102-A9F51996CEAF:01}


外でラーメンが食べれる事が嬉しくて
いつもより美味しく感じましたラブラブ!


いや~久しぶりの娘ちゃんとの遠出
2人きりだとなかなか行けないから
本当、良かったです~!

あたしの気晴らしにもなったわーにひひDASH!DASH!DASH!