復活??? | 犬とRZと私

犬とRZと私

私の愛犬(キュウタ・ポンタ)とRZ250と私についてのブログ






お久しぶりです!


きゅうぽんです(*^▽^*)






5月に引退を決めたのですが、


ラストブログの皆さんのコメントを


読んでいて・・・(ノω・、)








必ず復活することをお約束しに


戻ってまいりましたー!!!








と言っても


やりたいことや考えることは


まだ解決せず、来年になりそう


ですがあせる









今日は


だいぶ前にお出かけした時の


ことを記事にしたいと思いまし


て・・・








最後までおつき合いいただけると


嬉しいですo(^▽^)o








きゅうぽんがブログを引退した


次の日曜日









この日のきゅうぽん地方の


天気予報は雨あせる








伊豆方面の天気がくもりとの


予報だったので、リュウの


追悼ランへ行ってきました。








AM6:00に起きて出発車DASH!








途中、東名高速のSAで休憩


(ドコだか忘れました汗






犬とRZと私


富士山うどんをいただきましたョ♪








伊豆方面も雨が降っていたので


大丈夫かな???と思っていたの


ですが、


目的地マウンテンドッグラン


到着する頃には小雨になりました。


(雨天休業なんですよ)








せっかく来たので行ってみたら・・・







やっていました~アップアップ








1組の方が先に来られていました。








管理人のおじ様とお話をしていたら


『あの人たち先に来られてた方)


が来なかったら休みにしようと思って


いたんだよ~。』とのこと。







ヨカッタ~(≧▽≦)







犬たちも大喜びです♪







犬とRZと私


楽しそうだね~ニコニコ


びっちょりなんですけど汗









犬とRZと私


始まった~!!


ストーカーポンタ叫び








球大の姿が見えなくなると


探すんですよ~あせる


このように↓








犬とRZと私






仲がいいんでしょうね~( ´艸`)








途中雨が上がったので


RZの運転手さんが車にある物を


取りに行きました。








犬とRZと私


車だよ~!


すぐ戻って来るって~(^▽^;)








犬たちが不安そうです。


きゅうぽんはココにいます


ケド汗








取りに行ったのは










犬とRZと私


リュウの写真です。


一緒に連れてきてあげました。







きゅうぽんルームの


スライドショーにもありますが、


リュウも来たことがあるんですよ!










犬とRZと私


木陰で一休み中♪


※奥に球大&ポンタ&きゅうぽんが


 います(^▽^;)








お空から見ててくれたかな☆







また雨が降ってきてしまったので


帰ることに。。。








帰りの車の中










犬とRZと私


よく寝ていましたぐぅぐぅ








この日は気温も高くなかったので


犬たちにはお留守番をしてもらい


RZの運転手さんが大好きな


ステーキサロン カウボーイズ


寄りました。








ここのお店、ライダーの方にも


人気があるんですよ~!








注文の時に、もやしと脂身(お肉の)


好き?ごはんはどうする?』と聞かれ


ます。


(脂身が美味しいと評判のお店です


好き~嫌いで割合を調節してくれます)







ごはん大盛りで!と言ったら大変な


ことになりますよ~。


1キロくらい盛られるかとあせる








きゅうぽんが注文した0.5ポンド


ステーキ↓






犬とRZと私


もやし:普通


脂身:普通









RZの運転手さんが注文した


0.7ポンドステーキ↓







犬とRZと私


もやし:好き


脂身:普通







もやしが好きだと言ってしまった


RZの運転手さん。。。






『食べても減らないあせると言って


おりました。







そりゃそうだ( ´艸`)








(もちろん残さずいただきました)








こちらのお店、セルフサービス


なので食べたら自分で片付け


ましょう♪








雨に濡れてしまった犬たちを


シャンプーしなきゃ!!ということで


シャンプーを買いにホームセンター


へ寄りました。








犬とRZと私


。。。(-"-;A












犬とRZと私


今度は食べ物ですか汗


今日は買わないよ!!











犬とRZと私


さぁ!


帰りましょう!!








雨が降ってしまいましたが


楽しい1日になりました(*^▽^*)








あとオマケ音譜








きのうの犬たち↓






犬とRZと私


あぁ~ああせる


まぁ~そこはポンくんの


場所だからね~(^▽^;)







犬たちは元気にしてますよ♪








昔のRZの運転手さん↓






犬とRZと私


公道のようにも見えますが。。。汗









そして今日のきゅうぽん↓








犬とRZと私


ご心配おかけしましたm(_ _ )m


きゅうぽんも元気にしてますよ~!


日曜日に美容院へ行ってきました♪


髪もこんなに伸びましたョ音譜








来年の復活まで


もう少々お待ちください。







皆さ~ん(´0ノ`*)


きゅうぽんのこと


忘れないでくださいね~~!!