綾音のブログ

綾音のブログ

更新の予定はありません


Amebaでブログを始めよう!

今の状況を説明しようガンバ


マザァ~&シスタァ~ブタ お出かけ中


ファザ~ブタ 仕事仕事から帰って来てない


って言うわけで、いま家家で1人なんですウルウル


そんでもって、かみなりいいいぃぃぃ!!!


こわい・・・・ウルウル


tk、いまね、へんな天気www


西側晴れて夕焼け見えてるのに、


南側雷雷鳴ってるwww


あ、また光ったひぃー!!


めっちゃゴロゴロいってるぜぃ~


めちゃくちゃワイルドだろ~(笑)


あ、ファザ~帰ってきたびっくり


※うち、お母さんとお父さんのこと、ファザ~とかマザァ~とかほんとは言ってないよΣ!?


そんじゃ、このへんでbye