今の状況を説明しよう![]()
マザァ~&シスタァ~
お出かけ中
ファザ~
仕事
から帰って来てない
って言うわけで、いま家
で1人なんです![]()
そんでもって、かみなりいいいぃぃぃ![]()
こわい・・・・
tk、いまね、へんな天気www
西側晴れて夕焼け見えてるのに、
南側雷
鳴ってるwww
あ、また光った
めっちゃゴロゴロいってるぜぃ~
めちゃくちゃワイルドだろ~
あ、ファザ~帰ってきた
※うち、お母さんとお父さんのこと、ファザ~とかマザァ~とかほんとは言ってないよ
そんじゃ、このへんで![]()
今の状況を説明しよう![]()
マザァ~&シスタァ~
お出かけ中
ファザ~
仕事
から帰って来てない
って言うわけで、いま家
で1人なんです![]()
そんでもって、かみなりいいいぃぃぃ![]()
こわい・・・・
tk、いまね、へんな天気www
西側晴れて夕焼け見えてるのに、
南側雷
鳴ってるwww
あ、また光った
めっちゃゴロゴロいってるぜぃ~
めちゃくちゃワイルドだろ~
あ、ファザ~帰ってきた
※うち、お母さんとお父さんのこと、ファザ~とかマザァ~とかほんとは言ってないよ
そんじゃ、このへんで![]()