インフル恐るべし! | 岡山市・倉敷市玉島 リトミック・ピアノ ODA音楽教室 おとのわ 織田典恵
今年に入ってもうすぐ1ヶ月。
新居もだいぶ完成に近づいて来ました。

内装はほとんど白の壁紙で、シンプルなんですが、和室とピアノ室の楽譜棚だけ、かなり色味を変えています。
{74CAF4CE-76A5-4567-8D48-FE9F0A8FBF80}

{CCF7C3ED-9FC3-418A-B7D9-599FE43F4AC4}


着々と進む中、インフルの波がうちにも押し寄せて来ました。先週半ばの私の発熱から始まり(インフル陰性でしたが…)、週末には、双子たちが相次いでインフルB型に。次男は39度越えの熱が丸2日続き、何度も鼻血がポタポタと…。なぜか三男は微熱で元気…。
週が明け、小学生の長男はどうにか感染せず登校しましたが、クラスの半数以上がお休みで学級閉鎖に。明日から3日間お休みです。


先週は幼稚園の参観日。
鬼になりました!
{8B5C4828-5C90-48B2-BE78-E1BA45E40297}

{A83DA7F9-9405-451F-87A2-C9DB56F1C5ED}

皆様もお気をつけくださいませ。