親子遠足 | 岡山市・倉敷市玉島 リトミック・ピアノ ODA音楽教室 おとのわ 織田典恵
今日は長男の保育園の年に1度の親子遠足でした。両親と参加する子も多いのですが、我が家は私だけ。こんな日に限ってパパは社内旅行で宮島です。
行き先は玉野のおもちゃ王国。現地集合で昼過ぎには解散ですが、何しろこどもにとってはこの上なく楽しい場所。午前中の自由行動時間に、解散してからの時間、お友達と満喫しました。本人はまだまだ物足りないようですが…(>人<;)

代わりにチビ達は朝から夜まで保育園に預け、昼ごはんも晩御飯も給食でさっき迎えに行ってきました。

長男は、おもちゃ王国の後、帰りの車で爆睡。その間に来週から必要な文房具を買いにお店をはしごして、目を覚ました長男と晩御飯を済ませてきました。

今夜はパパがいないので、お風呂に入れてから早く寝てくれることを祈るばかり。

明日はカフェで、コンサートの本番。ソプラノの方の伴奏です。大人しく寝た後に練習せねば!

{21368E69-A7D3-4446-8792-259F8FBF349C}

{C6A16A41-AABE-406C-85FA-8E6C52262E61}

{E2FAAD1B-41C8-49D2-8ECF-3BAE9E92A1BB}

{17903E75-02B8-4013-981F-FB0208E29573}