【ANNE (トルコ版マザー)】 (38~47)


👩‍👧🌙🧿🌙👩‍👧🌙🧿🌙👩‍👧🌙🧿🌙👩‍👧🌙🧿🌙

 
メレク(トゥルナ)は施設で保護され、ゼイネプは🚫接近禁止令を条件に釈放されましたが、
メレクはこっそり施設を抜け出し、ゼイネプに会いに来てしまいました💦
 
しかし、シナンにも「一晩だけ🛌🌙」という条件で、外泊を見逃してもらい🙏💦、
ギョニュルの家でトゥルナを囲み、楽しい時間を過ごすゼイネプ家族👩‍👧‍👧👩‍👧👩‍👧‍👧✨

この時のシーン好きです✨良かった✨
 
写真はちょっと控えめな生母ギョニュル
しかし、ゼイネプの釈放の為に、ジャヒデ
は、👿ジェンギスに大金を払う事と💸💸💸💸
メレクを施設から取り返す事を約束していて………
それがゼイネプに知られてしまいガーンハッ、落胆されるも、
母親は、子供の為には何でもする」と、父との思い出の別荘を売った💸💸🏡あなたも同じだと言われ、納得するゼイネプ👩‍👧✨
 
 
そしてシューレは、🦠ヒルのようなDVヒモ男のジェンギズと念願の結婚をし💍✨
🏡新居で💏生活が始まり幸せの絶頂ラブアップ
(どう考えても、この後は下るだけダウン)
 
そして👩‍👧娘のメレクも取り戻し、この幸せをニヤリ自慢したくてゼイネプを呼び出します

我が家を見せたかったの🏡✨
 メレクには部屋もあるし、🧸🛏️
 パパもママもいるわ🤪
 ………なるほど、嫉妬しているのね?
 
 私は全てを持っているから✨
 家もあるし、夫もいる、娘も愛してるわ」
 
と、ゼイネプアンネから脅したお金で住んでいる部屋を………自慢!?
(この🧠神経が………おかしいタラー滝汗(笑))

 
しかしそんな幸せは数日だけで、すぐに👿ジェンギズの気に触れムキー八つ当たりされ💥
 
シューレもストレスで💧、今度は公園にゼイネプを呼び出し、警察に通報して刑務所に戻そうと、
(どんなムカムカストレス発散法!?)
そのままメレクを寒い公園に置き去りにしますが💧
(この時点で虐待でしょ?!)
ここで、意外な人物が登場びっくりハッ
ネジミの舎弟のタヒルが、メレクを家まで送り届けました。
先日、偶然シューレに会った後、つけていたんですね?

一方ゼイネプシナンに、生みの親はギョニュルだと告白した時
「だからあなたを必死で助けたのですね?」
と言われると
でもあの人は、
 他人でも助けてくれたと思います」
と、だんだん👩‍👧親子の信頼を取り戻し
 
ギョニュルに髪をクシとかして貰っていると、急に子供の頃の👩‍👧記憶が甦る✨ゼイネプ✨
でしたが………
 
シナンを訪ねた時、偶然ギョニュルが夫殺しの殺人罪で服役していたことを知りポーンハッ愕然としますガーン
 
そして👿悪の巣窟では、相変わらず喧嘩の絶えない………と言うより、自分で働く気は全く無い、他人からお金を吸い取る事しか頭にない👿ジェンギズは、
再び、調子に乗ってジャヒデにお金をせびるも💸、断られるとハートブレイク
また家で大暴れし👊😠DVもどんどん進み、首を絞められ、殺されかかったシューレは、咄嗟にガラス瓶でジェンギズの頭を思いきり殴ってしまいましたポーン!
すると、意識のないジェンギズに気が動転し滝汗恐ろしくなり
焦ったシューレ滝汗メレクを連れて家を出ましたランニングDASH!DASH!DASH!
 
………そして、たまたまメレクが📱電話にでたことがきっかけで、結局👩‍👧親子でゼイネプの家に居候🏠✨

高級ホテルのような、あまりの✨豪華な暮らしぶりに、驚きびっくり戸惑いますが💦
世話になってるのに、相変わらず食って掛かり喧嘩腰で😤怒鳴り散らすシューレタラー
🥗🍽️🍲食事を勧めても
「娘は🥞フレンチトーストが好きなのムカムカ
と、人の家で偉そうにホットケーキフレンチトーストをもやもや焦がしながら焼き、

 
そして刑務所も覚悟し💧、殺してしまったと思った👿ジェンギズから電話が📱ポーンハッ

………不死身の🦠ジェンギズ恐るべし滝汗

 そして今度は、シューレを告訴する✊と言い出されガーン
それでも怖くて、まだゼイネプの家に居候してる身分のシューレ。

なのに、ジェンギズメレクを拉致してもゼイネプを疑い罵倒し

ジェンギズが拐ったと分かっても、謝るはずもなく
父親が娘を連れていっただけだった
 私達に帰って来いというので、
 帰るから放っておいてムカムカ
と言って出ていき、みんな呆れ果てます💦
あの態度は何!?信じられない🤷」

 それにしても、ゼイネプもみんなも✨人が良いというか、メレクの為だからみんな我慢しているわけですが💦
これも☪️イスラム教の喜捨の精神からくるのでしょうか?
もちろん裕福だからコインたち、気持ちも余裕があるんでしょうが、相変わらずのシューレの横柄さにも目を瞑り………金持ち喧嘩せず!?
 

そして、再びゼイネプトゥルナを手放し、
生母のシューレと一緒にいるトゥルナ
しかし、😈ジェンギスシューレも振り払い、トゥルナを拐って愛人宅へ逃げました🚗ムカムカ
(なんでこんな男に女が切れないのか不思議DASH!
 顔だって、アリ記者やシナンに比べたら足元にも及ばないと思いますけどえー)
 

 そんな事は知らないゼイネプは、シナンギョニョルと直接話したらどうかとアドバイスされ
実はギョニョルも、大きな火傷や傷を負うほどのDVの被害者だったことを知らされるゼイネプ
 
一方ギョニョルは、先日会った時も
よそよそしい空気に不穏な空気を感じて
自分の犯罪について話したのかと、ジャヒデに聞きに行きました。
正直言うと「お母さん」と呼ばれる
 あなたが羨ましかった。」
(これはわかる)
「私が失ったものをあなたは得たんです。幸運です。」
(…でもこの言い方は違うのでは??)

でも自分の必死さに気付き、あなたでなく自分に腹が立った。
愛するあの子を失いたくなくて必死だったと言って家に帰ると、
なんとゼイネプが来ていて、したり顔の
ギョニュルはお前の父親を殺したんだムキーと言われていました。が、ゼイネプは警察でそれを知ったと言い、逆に祖母に

その殺した理由を知っていたのか?」とゼイネプが言い返し、驚く姑おばあちゃんハッ

そしてギョニュルに気付くと
何事もなかったように忘れるなんて
 出来ない。許せません。
 私の父を殺したことで私は両親を失って
 これ以上もう我慢は出来ない
 直接聞いていたら・・・
 ここまで苦しくはなかったはず。
 こんな別れ方は嫌だけど、
 もう一緒にいられません」
と言って出て行きました。


すると今度はゼイネプは、ジェンギズから📱

「トゥルナの為に、身代金30万リラを払え」

と、要求され、母にお金を用意して欲しいと懇願💸💸💸、

シナン警部には知らせるよう言われても、トゥルナが心配で、頑なに拒むゼイネプ


そんな姉達にガムゼは😒💢イライラが募り

それで終わらずに、またお金を請求され、

 同じ事が繰り返される


すると、そこへシューレが助けを求めてやって来ましたびっくり


そしてお金💴を用意して貰ってるのに、
仕方ないでしょ、ごちゃごちゃうるさいわね😒💢💢
という恥知らずなシューレ💦に、ガムゼ

立派な母親ですね?!
 でもこんなやり方間違ってるわムカムカ
そしてシューレ達が席を外すと

うちは、トゥルナを養子にも出来ないし

 あの子を取り戻しても、

 今度はシューレが連れて行く

 姉さんも大金出させてよく平気ね!?

私もガムゼと同じ気持ちで………💦
前回も書きましたが、無謀で家族を巻き込んで迷惑を掛けても
「あの子を諦められない」と、周りを振り回しているゼイネプには同情出来ず、
もし、シャヒデの会社が危機に無かったとしても同じ事思います。

………ずっと養子で、妹達は何も知らなくても、否が応でも距離をおいていた自分が、
生母よりも頼ってくるトゥルナとの、純粋な👩‍👧愛情での絆に、周りが見えないのかもしれませんが………

それに、やはりまだ若いゼイネプ。
もしこのあと恋人が出来た時💏、トゥルナはどうなるのか?
彼氏なら別れれば終わるけど………

また、シナンかアリと恋に落ちたとしても、
冷たい言い方ですが、恋愛の………結婚の足枷にならないかどうかも、親なら心配すると思いますが………


そしてアリ記者は、ギョニョルに会い、
殺人罪を黙っていて、非難された話しをしていると、
ゼイネプに内緒で妹から連絡があり、ギョニョルと二人でジェンギスの愛人宅に押しかけ🚙DASH!DASH!
ギョニョルが女に
警察を呼んでもいいの?
 あの男は誘拐犯よ無事で済むと思う??
 共犯で捕まるわよムカムカ
ヒュッレムばり💦の迫力で脅すと白状し

そして、アリ記者は今度はシナンとイケメンタッグを組みますが、

ゼイネプシューレの前にジェンギズが現れると、
シナンが出てきて空砲の後、撃とうとしたところで…………銃
シューレが邪魔しもやもやジェンギズに当たり🎯

メレクジェンギスと共に、また逃亡し、逃げられてしまいましたDASH!

そして、仕方なく家に帰りましたが、
諦めきれないゼイネプは、シューレの家に行き、手掛かりを探します………🔍

そして、またしても不死身のジェンギズ💦

イスタンブルに上京してきた時、世話になった友人は、一緒に撃たれて銃死んでしまっても自分は、死の縁から蘇りニヤリ💧

シューレに後頭部を殴られ✊、気を失っても死なずニヤリ💧
そしてシナンに撃たれても銃そのまま逃げ切り本当に不死身のジェンギズポーンポーンポーン!

………ドラマの主人公はジェンギズでないか!?🤷と思うほどの生命力で滝汗
トゥルナへの脅迫は止まらずポーン
しかし⛽給油の後、とうとう気を失いました…チーン

そこで運良く🚚トラックドライバーが立ち止まり、
トゥルナにも(見捨てればいいのに)助けられますが、🏥病院に着くと、様子がおかしいので、誘拐を疑われ慌てて逃げましたランニングDASH!DASH!


その頃ジェンギズの行方を探り、昔の写真を見ながらゼイネプ
「親は常にそばにいて子供に影響を与える
 子供は親の苦痛や痛みを吸収して
 深い所に閉じ込め

 惨めな事から逃げたくても逃げられない
 内面に染み付いたものは
 抱えていくしかない」
ゼイネプの意外な一面に驚くシューレ
が、👮‍♂警察に保護されたトゥルナから電話が掛かってくると📱ハッ
メレクが、自分でなくゼイネプに電話を掛けてきてプンプン機嫌が悪くなるシューレムカムカ
しかし、
今度は、シューレが悪阻と腹痛で🏥病院に行くことに💦
そこにシナンも合流し、
トゥルナを迎えに行くと「アンネ爆笑ラブラブ」と嬉しそうなトゥルナと再会を喜びますが
結局は、シューレに預けられるトゥルナショボーン

その上、メレクを誘拐したジェンギズを庇うシューレにがっかりしガーン
(こうなることをガムゼは言っていたのにDASH!)、
再びトゥルナとは離ればなれになり、一人でシナンと帰るゼイネプ🚙DASH!


そして翌朝、朝からシューレジェンギズの話をしていると、ガムゼはうんざりし、怒って部屋に行き、
「私達が被る迷惑は考えてないてしょ?
 お母さんは、姉さんの事件のせいで
 会社を失うかもしれない
 株を譲渡しろと言われてる

 でもトゥルナのことで頭がいっぱいよね?
 少しは家族のことも考えてDASH!

と言われ、初めて自分の無神経さにびっくり!やっと気が付くゼイネプ💧


そしてギョニュルは、シャヒデ
「イスタンブルを出る」と電話し、昔住んでいた町に戻りました。

元夫の墓の前で
 あなたのせいで、
 私と娘は地獄を味わったの
 犯した罪が多すぎて償いきれないでしょ?

「秘密は守られたままよ」
 私に度胸があれば、あなたを殺せたのに
と、まだある秘密を匂わせ友人宅に滞在

そして病院から逃げたジェンギズは、実家に行き、久しぶりに母と会いますが
「野良犬の母犬でも、あんたよりマシだ!
 あんたのせいで俺は外も歩けなかったムキー
 俺は16歳で刑務所に入ったムカムカ
と、人間らしく涙で心情を吐露😢

そしてジャヒデは、ゼイネプ
「もう会いたくない」と言ったと聞き、ギョニョルに会いに行きました。
長年の願いは、娘のそばで
暮らすことだった私が
その程度の事で別れない
みんなの為に言えないこともある

半生を刑務所で過ごすことになった事情は
たった2枚の事件記録だけでは
収まりきれないが、それ以上は聞かないで
私がいないのが一番


そして懲りないシューレは、メレクを連れて、その娘を誘拐したジェンギズを訪ねました。
メレクを見ると
「いくらあがいても結局はこうなる」と、もう逃げるのを諦めるように言います。

………多分ずっと不登校なのだから、🏫学校はおかしいと思わないの?!


そして殴られるシューレ
殴らないで!、妊娠したの
と言いますが
父親は誰だ?ネジミか??タヒルか!?
 金はどうした?また警察呼んだのか?
シューレを認めようとしないジェンギズ

すると母の客が現れ、怒りは沸点に💢😠💢相手を頭突きして倒すジェンギズ

そんな中、もう罵詈雑言の言い合いに慣れたメレクは、現実逃避の方法で📖ノートに好きなものを書き、静かに大人を静観してます

そしてゼイネプは、アリ記者とシューレの家を訪ねると留守でがっかり😖⤵️
彼らがあの子といる限り落ち着くのは無理だと言い、
「トゥルナに、また誘拐してくれと言われた」と言いますが、
それは二人を不幸にするので、
これでよかったんだと言われるのでした。


警察で、自分の名はゼイネプの付けた📛トゥルナだと言っても、義父に誘拐されたり、それ以上を語らなければ
結局は、ゼイネプは誘拐犯でしかなく、引き離される事が分からないのかしら?

ゼイネプは、一生懸命になっても、シューレに利用されて終わってしまうので(それに接触禁止中なのに🈲)
もっと現実的になった方がいい気がします💧