先日、ゲッソリ辛〜い😱片頭痛が3日間続き、
飲んだ薬💊を確認しながら、記録として📝丁寧にブログを書いていたら…………ハッ

…………………また投稿出来ませんでしたハートブレイクガーン
もぉーーーーーーーームカムカムカムカムカムカムカムカムキー

書き直す気力も体力も無くチーン

ずっと📱スマホ見てた後で🤮気持ち悪くなりそうなのでDASH!
気持ちを切り替えNEW

GW前に買った多肉の話を口笛クローバークローバークローバーグリーンハーツ

暑くなる前に植え替えたかったのに、近所の小さなHCでは、園芸用土が売り切ればかりでしたDASH!

この季節の引き篭もりには、ガーデニングが1番ですねウインクグリーンハーツ

気が付くと毎年買ってるようなものばかりですが💦

📛パールフォンニュルンベルク
大好きなので今年も買いました口笛

📛霜の朝(パウダーパフ)

📛オーロラ
🌈「虹の玉」との違いはわかるけど、💗「乙女心」とも混乱するオーロラ(笑)


📛パキフィツムも、何度目?💦

📛………何だっけ?名札も無くて
もう、名前も出てこない💦↓

今年集めてる、黄色&紫💜💛💜💛💜💛💜
📛ペチュニア ムーン🌝
ボロニア フェテロフィラと一緒に、我が家のエース鉢(笑)に入れましたイエローハーツ


📛フェンネル🌱 欲しかったハーブです🌿
が、寝込んでて水やり出来ず、↖️ちょっと枯れてしまった💦

これはまだ、植え替えてないので、来週の☁涼しい日にでも、鉢に植え替えようと思います。

で、今回の🍀多肉は、みんな大好きなのでグリーンハーツ日焼け😎させたくないので…………
早速クリップで📎(笑)簡易カーテンを作りました(これも100均)

そして、室内のカット多肉が、↓間伸びして不格好になったので💧
↗️ドルフィンネックレス………のはずがただの蔓みたい🐬💦

みんな数カ月振りに💧水浴びさせて🚰

大きくなった🌵多肉達と一緒に、一回り大きなコーヒー缶に入れ替えました♻

🌵小紫………かな?↓みんな名前忘れてます💦
今、多肉はお花が満開黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

↓🌵ピンクプリティ↓
🌵センペルビウム………の何かな?

↓🌵銀波錦は、3年くらい?ずっと屋外で、冬を乗り越えてくれてます
足元には秋麗↑

これからの🌞猛暑に耐えられるかどうか?!
早めに日除けカーテンをつけたいと思います🌿

庭仕事は、出来るだけ早朝にしたいけど、これからは化粧をしておかないと怖いし💦

それか🌇夕方……と思ってさっき、☔雨に当ててた鉢を直していたら………

スッピンだけど、雨上がりの夕方だったので、帽子も被らずいたら、恐ろしことがガーンハッ

なんと、髪の毛にナメクジがついてたーーーーーーーー滝汗

もう、雨上がりは、絶対にガーデニングは止めよう!
あとハット帽子は、日差しがなくてもマストですね!?

もぉ……、気持ち悪いムカムカ