もう1ヶ月程前になりますが、最近夫が買ったもの🛒etc. …
まずIKEAのデスクライト💡

それからこの丸いリモコン↓を玄関に付けて🔌
今までは、
帰宅した時、中のライト💡を付けるには、靴を脱がないと届かない所にスイッチがあったのが
スニーカー💦
ここ(↑左は下駄箱👠)にスイッチを作ったことにより、
玄関内のライトを↓💡靴を履いたまま👢、着けることが出来るようになりました拍手
ありがとう😆💕✨
因みにライトは両方ともIKEA(笑)
右の引戸のインテリアシートやチェックのステッカーは全部100均(笑)↗️

あとダスキンやコロコロ等を入れているケースに、知らない間に取手を付けてくれてました↓
これもキャビネットも、引き出しも🗄️
取手もケースも全部IKEA

我が家のライトは💡、廊下や↓
他に🛁洗面所や、☕リビング……
↓🍳キッチン等、殆どIKEAです✨
あっ、↑右端の電球💡切れてるハッ
写真撮って気付きました💦
ついでに言うと、赤い時計もIKEA😅
レンガのインテリアシートはセリア(笑)↗️

あとこの🖥️キーボードカバーは↓セリア(笑)
殆どIKEAか、100均ばかり(笑)

それから……
夫の買い物は、↓コードレス🔌アイロンと🛒
知らない間に、新しいアイロン台まで🛒ハッ
…私がマメにアイロンがけしないせいで、夫が自分で使いやすいものを買ってました…タラー

…でも、せっかくアイロンかけても👚、暫く着ないと襟がへなってしまったりするし👔💦

先日は、私がアイロンかけた翌週に、
夫は何も知らないでまたそのシャツをアイロンかけてました…
糊付けでもしておかないと、わからないかな?🤷‍♂️

私はと言えば、友達や姪👭👫甥達の誕生日🎂が近いので
フライング🐯タイガーで文房具等まとめ買い🛒
姪達は、アクセサリーはもちろん🛍️💝リボン
🖍️ペン、🖌️ペンケース等📝ランドセル何でも喜んでくれるし、買い物も楽しいけど😘、
甥はだんだんゲーム選ぶのが難しくなってきました👦💦

それから今年の春は桜
大学卒業卒業証書お年玉
中学卒業卒業証書お年玉
小学校卒業卒業証書お年玉
が1人ずつアセアセ

…でも、お年玉が1人ずつ減ってくれるので(笑)
そのうちこんなお祝いも懐かしくなるのかな㊗️札束💦

小学校卒業卒業証書の姪には、salut!の二段アクセサリーボックスを買いました✨🎁✨↓
サリュは、買う前に段ボールを開けて中身を確認するので、プレゼントするのにプレゼントもうこれ以上テープ跡を汚くしたくないので💦写真は撮りませんが(HPより借りました)
これ、1500円で手頃で👛ラブラブ中学生女子👩にピッタリ(だと思って)て、
他の姪にもプレゼントしたので、今回もまた買いました✨🎁

それからsalutで他に…ガチャガチャ⚙️⚙️⚙️↓
キャンディディスペンサー🍭🍬キャンディーピンクマカロンマカロン
これ、貯金箱になるし可愛い~~~コインたちコインブルーハーツ

特に私は宝石ブルー紺&白宝石白が好きで
最初のDIY タイルは宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白ばかりだったし(↓ティッシュケース等)

宝石ブルー紺?💎紺碧? 青というか💙Ayurejo色陶器も💎大好き宝石ブルー🌐✳️⚕️➰➿👁️‍🗨️✨✨
そしたら……、
手前の🌳木靴を型どった陶器靴↖️と、そっくりなのを、PCsalutのサイトで見掛けましたハッ

買ったのはもう1ヶ月位前だったけど、まだレイクタウン店では無かったなぁ。。。

隣のミニチュア風車と一緒に、私は🇳🇱スキポール🛫で買ってきたのですが、今は日本で¥300で手に入る……DASH!

他にも🇳🇱オランダ雑貨があったみたいで欲しいなぁ~🌠

最後に、いきなり所帯染みてきますが(笑)、
もう冬も終わりますけど💦、今年の冬に愛用した五本指ハイソックス🧦↓
今期流行りのWORKMANで買いました(笑)
でも思ったより女性用の靴下は少なくて🧦
(売れてるから?)
ハイソックスはこれ一組しか残ってませんでしたが、暖かくて重宝しました♨️照れ