今夜も台風⚡🌀☔

先週の台風は🌀☔厳重警戒ということで、屋内納涼祭も中止になったけど、
結局この辺は激しい雨はzzz寝ている間に去ってくれた…
…が、翌朝ベランダ見てビックリポーンハッ
しっかり↓爪痕残して行きました…ゲッソリムカムカ
まだ春に作った🔨ばかりだったのに、無惨にボロボロ……💦
……100円で良かったDASH!

肝心の鉢植え達は、その台風⚡🌀☔前、
猛暑にも拘わらず、私が水やりをあまりしないのでタラー、ギブアップ気味のが多いガーン

ゴムの木は(フィカス ロブスター)↓葉っぱが焦げてた炎アセアセ

そんな中、元気なのがポーチュラカコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

でも太陽注意危険なので先に屋内に避難させました
つい先日、🌿ユーカリグニーを剪定した一部を飾ってましたが、
乾き過ぎて捨てたばかりの場所へ……アセアセ
(でも一番置きやすく、直射日光よりずっといい)

この↑黄色いホーロー鉢は、底穴ないまま育ててしまったけれど、
上差し逆に、だからみずがめ座水分が保持出来て元気なのかも?!
と、都合よく考えました(笑)

あと、元気な多肉も今のうちにカットし室内へ✂

いつも、紅葉秋麗はほんとに強い!
他の多肉をミニチュアハウス🏡にも飾り↓
……ちょっと奥のが隠れてるし、暗くて分かりにくい?!アセアセ
ミニチュア雑貨は、セリアで次から次へと新しいのが出てくるので、しばらく買うのを止めていたけど……
久しぶりにまた買ってきてしまったアセアセ

この↓ハムスター小チョリスみたいのが可愛くて……イエローハーツ

チップとデール デールチョリスも嬉しそう?!(笑)

それと、もう1つ上差し
砂時計不思議な国のアリススペードハートに出てくる時計↓?🕓
これ、ちょっとクオリティは雑かもしれないけれど(笑)時計砂時計

私にはサルバドール・ダリの↓「柔らかい時計⏰」に見えて、

ハムスターチョリス親子に続き、時計腕時計時計親子も揃えたくなってしまったDASH!
……雑なんて言ってしまったけど、100円なら惜しくない💯ハムスター

……サルバドール・ダリ美術館に行きたい~飛行機

それと、↓このメロンパンシュークリームも、
何だか🐫小ラクダの足にそっくりで購入(笑)
アメリカンドッグも美味しそう↓ホットドッグ左ホットドッグ右ラブラブ

それとダイソーで、車の車フロントガラスサンシェードのジャンボサイズがあった❗
……と思って喜んで買ったけど、すご~く薄かったので(250円なら仕方ないけど……)DASH!
やっぱりHCで1,000円以上のを買おうかな……?
先週は、41℃が3日続いたので、これは不安………
前のは、回り(枠)がボロボロになったけど、厚みがあったし、普段使うのは不自由しなかったので、しぶとく使っていたところ
先日、夫が乗った時に
「お願いだから新しいの買ってタラー」とまで言われて💦

それとクローバーガーデンピックを買ったら、1つは袋から開けたら落としてしまい、いきなり割ってしまいました↘
春先にキャンドゥでもピックを5、6本買ったけど、何処に挿したか分からなくなった。
……もう暑すぎて💦、ガーデニングはムリ……!?💨

そして最後に靴くつ
バレエパンプス?フラットシューズ?
なんと、H&Mで、300円ラブラブ
H&Mって、サンダル👡系は何度か失敗し😵💧後悔多いけど、これは私ピッタリくつピンクハート!

買い物行くぐらいなら、全然余裕だし、もう一足買ってくれば良かった爆笑