GWに行った、お台場のヴィーナスフォートの中にある【MEGA WEB】

”見て、乗って、感じる”車トヨタのテーマパークで、テーマごとにつくられた施設があり、
トヨタの新車が沢山展示されていて、試乗もできる音符パトカーDASH!車DASH!トラックDASH!
私達が行ったのはもう夕方過ぎで、閉まっていた所もありましたが、外国人だらけでした。

それもそのはず?!
入場無料FREE🈚FREE🈚FREE🈚FREE

でもトヨタ系の博物館は、どれもお値段以上の見応えあるものばかりだけどビル
(そういえば、スズキは無料だったかな?🈚)

「ヒストリーガレージ」では、トヨタ博物館等でも見掛けた、ヴィンテージカーが沢山展示してあり、車好きな人にはたまらない所車リムジン後ろリムジン前車

……気が付いたら、場所は違えど去年と同じ車見てる?!(笑)

1階はフラッグラリーカーが展示

↓幻になってしまったMR2のラリーカー


そして2階は、ノスタルジックな町並みを再現したファサードをバックにリムジン後ろリムジン前名車が展示されていて、デートにもオススメブルーハーツラブラブ

アメリカアメリカ🗽の旧き良き時代の雰囲気十分音符


映画「バックトゥザフューチャー」のデロリアン


イタリアフェラーリの名車ディーノ

ドイツBMWのイセッタ、なんとボンネットがドア🚪ドア!

フランスシトロエンは、どの時代もおしゃれキラキラ

↓昔、憧れたイタリアVespa自転車
↓マリリン・モンローのポスターが素敵キラキラ
↓マツダのキャロルも、なんだかここで見るとイタリアアウトビアンキっぽい?!(笑)
他にも、2000GT、トヨペット、コロナ、etc.たくさんあり、写真も撮ったけど、もう貼り付けられない……

最後は、大好きなミニチュア(笑)
↓ミニチュアピット可愛い~旗