大好きなタイルリメイクレンチ
何だかんだで結構作ったかな?


今年最初は、キャンドゥのバナナスタンドをリメイクした
バナナスタンドバナナ

キラキラ✨✨して綺麗キラキラ

3coinのスパイスラックにタイルを貼っただけの
ラックリメイク

タイルを貼るだけで、陶器の仲間入りラブラブ


リメイク缶スタンドをセルフリメイクした
ミニフラワースタンド

リメ缶を掛けるブラケット付けたけど、まだそのままて、ただのガーデニングオブジェのまま(笑)


そして、前からずっと作りたかった、ブラジルの石畳
ブラジルコパカバーナの石畳模様(↓手前)を、やっと完成!!

奥のトレイは材料は全部ダイソー。

手前の波模様は、タイルを1枚1枚カットして作ってとても疲れた⤵
目地埋めしたセメントを拭き取る時に、小さいカットタイルが、いくつも剥がれてしまったり。。。ムカムカ
でも一番のお気に入りかも?!ラブラブ


手作りマッコリ用に買ったドリンクサーバーを置くために作ったサーバースタンド
ジュースカクテルルンルン



ダイソーのウッドマグカップホルダーをリメイクした
ウッドマグカップツリーコーヒー



ダイソーのハムスターハウスをリメイクした
スナフキンミームーミンパパミニチュアハウス


最後は、ビバホームで数年前に買ったガーデン暖炉が割れたので、タイルを貼って、
リメイク暖炉黒猫家

一周タイルを貼ったので、ほんとの火でも大丈夫?炎OK

では、メリークリスマスクリスマスベルトナカイサンタ