ダイソーで可愛いボックスみつけたので、廃材と100均ブラケットで、久しぶりにDIY🔨

材料は、端材4枚の他は

・ダイソーのボックス…3つ
・ダイソーのブラケット…2つ
・セリアのブラケット…2つ

端材は、今までのDIYでペイントする時に下に敷いていたほんとに廃材で、汚れているので、
同じスモーキーグリーンに塗りブラシ

ダイソーのボックスは、そのまま使うことに

………最初、ブラケットを付けるのに、四苦八苦………もやもやアセアセ
で、途中経過の写真無くて、いきなり完成キラキラ

まるで祭お祭りの山車みたいで、一人ままごと(笑)

…なーんて…、ほんとはこれ上下逆さまで本来の使い方は違います………アセアセ


我が家のキッチンには出窓があるものの、冷蔵庫の脇なので、半分は使えない……

北側だけどとても明るくて、手も届きにくいので、食べ物は置けないデッドスペースムカムカ

なので、ここに使ってない空き瓶を置くことにしたので、その為のキャビネットを作りましたレンチ

サイズも、思った通り出窓にぴったり!

北西にあるので、そこに板を置き、
手前を開けたかったので、ブラケットがとても役に立ちました。

最初は白ブラケットを使おうと思っていたけど一つしか無くて、2つあった茶色にしました。

でも、セリアのも使ったので、結果的に茶色で大正解グッ

おまけに、イパネマトレートレーも収納出来る波


最後、キャスターを付けようと買ってきたけど、廃材ケースに使っていたものを、使い回すことに(笑)↓

これで充分!↑

セリア&ダイソーのブラケット。
やはり使いやすいハッ

……出来れば、セリアのバージョンで、ダイソーサイズが欲しいところだけど100均だから仕方ないアセアセ

とかなんとか言いながら、デスクラックもこの組合せだった(笑)