最初は、別のものを作るつもりで買ったセリアのナイフカッティングボード(スリム)

色を塗ってからブラシ
数日後に買い物に出掛けたら… あしあと

家nico and ……で、素敵なキラキラメッシュバスケットを見て、作るものを変更(笑)

それを真似して、
取っ手の部分は、前にリメ缶ケース(↓の後ろにあるもの)に
使おうと思って買ったものがぴったり!

そして、ダイソーの小さいBBQ網で作った
(一枚目の写真のBBQ網は、結局今回使ってない)
メッシュバスケット↓

……nico andのものは、メタル性でもっと
ず~っとクオリティー高いです…アセアセ


最初に作ろうと思ったのは、
「端切れ廃材入れ」だったけど、
(いつも捨てようと思うものの、ミニチュア系や、ちょっとした時に必要になるので)

これはタッカーで付けただけなので
「軽いもの入れ」……と言うことで
ナイフとフォークペーパーナプキンケースに変更(笑)


…と思った後、やはり食パンbread caseにハンバーガー

というのも、去年salutで買った食パンBread case音譜

いつの間にか我が家では、
電子レンジの上に置き、食べ物を入れなくなり、
気が付くとお茶湯飲み入れになっている(笑)アセアセ

それに、いつも買うパンパン屋さんは、
焼き立てものものは、ビニール袋でなく、紙袋に入れてくれて(↑の写真)、このサイズがぴったり音符

そして、DIYしたカウンターにも、
トレー2つの間にもぴったりサイズキラキラ

おまけに色もグリーンで合っている宝石緑

毎日使うものとなると、ペーパーナプキンより(デコパージュ用が多いから(笑))、
パンなので
こっちの方が利便性あるかな?


パン大好きで、一人の平日休みはほとんどパンだしコッペパンメロンパン食パン食パンハンバーガー
(やっぱりグルテンフリーは無理(笑))

テレビ見てる韓国ドラマ「伝説の魔女」が
パン屋なので、毎晩、夕食後もパンが食べたくなる、キムタック状態(笑)
出演者も、好きな人ばかりで、今一番好きなドラマテレビ
その中でも一番は、キムスミかな?
あの「ジェン、ジェン、ジェン、ジェントルマン、ニダ音符ルンルン」がまた聞けるなんて~🌠キラキラ
「フランチェスカ」以来で嬉しい~✴!!


あと前に、キャンドゥでスマホリモコンホルダー?を、何か別のものをレンチ作りたくて買ったけど、
結局白くブラシペイントしただけで
本来のPCリモコンホルダーに(笑)

欲言えば、もうちょっと高さが欲しいけど
100均だから…

それに3つに仕切りがあるので、前に使っていたものよりスッキリキラキラ