お花見日和だった昨日、長野県の伊那市に🌸🍶✨花見に行きました桜

なんと、朝4時に家を出て🚗アセアセ
私が寝ていた間にzzz高遠城址公園に7時前に到着桜

土曜日が暑かったし、
気温もそんなに変わらないと思い、セータースカート春の格好しか用意していかなかったら、寒い~‼
ダウン持ってくればよかった…タラー

でも、桜🌸が見事に満開で、行ってよかったキラキラ

まだ朝の7時なのに太陽アセアセ

既にこの時点で、花見客が多く
100人くらいはもういた?!🌸🍶✨

春になると、この地にしか咲かない
1,500本の桜タカトオコヒガンザクラが咲き乱れ、全国から花見客が訪れるらしい

私達が見ている間に、どんどん人が増えていく(笑)

初めて行ったので、とにかくその桜🌸の数に驚き~キラキラ
隙間なく、ピンク色桜桜桜桜桜

樹齢150年の木も多く、存在感のある桜🌸ばかりだし、迫力が凄い!!

人が多いので、写真撮るのが難しいものの、
何処を見ても桜🌸桜桜桜桜桜桜



城址公園なので、風情ある佇まいが桜🌸にぴったり桜









そして、中央アルプスの雪山が見えて素敵富士山

もっと綺麗に大きく富士山見えていたけど、
人が多く、これが一番よく見えた写真↑(笑)

ずっと運転していた夫が言うには、城址公園に着く前から、そこら中に桜🌸が咲いていて凄く綺麗だったとか🚗💨


今日の方が天気はいいけど、どんな天候でも、桜は絵になるわ~ラブラブ