今月買ったことを忘れる前に、φ(..)メモメモ(笑)

…覚えていても、何処にしまったか忘れてしまうことも多々あるけど………アセアセ

家族の誕生日やバレンタインやホワイトデーなどプレゼント
買ったことを忘れ、別のものを買ってから思い出すことも多い私………アセアセ

IKEAでEgyptian carpet買った帰り、
Flying tigerで買った雑貨たち

文房具など甥、姪に毎回好評ラブラブ

姪と甥は4人いて、みんな小学生なので、使いやすさよりも、見た目が大事アートクリップメモ(笑)


そして、自分の実用品は2つだけ↓

今↓使っているカギkey coverのマトリョーシカがスノボ
色黒になってきたので(笑)

でも、ビスを強くしてるうちに、溝が削れてきて
鍵がちょっと緩くて、早くも使いにくい……ガーン


あと、ソープディッシュ↓

大きなアレッポ石鹸にぴったりキラキラ

今は正方形のものを使っていて、ちょっと幅をとっていたので、この大きさが欲しかったところグッ


それとこの↓、ドイツ製のキャンディースペアミントドイツ

先日の嘔吐が止まらなかった時ガーン
凄く役に立ち、梅干しよりも効いた!!

そんなつもりで買った訳じゃないけど
これを唇口にいれたまま寝てたもの(笑)

中身が空いたら、DIYの小分けに使おうと思っていたけど、
サプリ入れにしようかな薬


あと、それより前にダイソーのマグネットをいくつか購入

100円とは思えないクオリティ
地球自転車コーヒールンルン郵便局


コーヒーコーヒーミルは、↓左の雑貨店で買ったもの(¥380)と比べても、どっちが高いか分からない!?


でも、ミニチュアではあるけど、大きさのバランスが微妙で(笑)

すぐに飾ったのは、自転車バイクとポスト?ぐらい?

うーん、ポストじゃなくて消化栓みたい(笑)

昨日は私が仕事に行ってる間、
夫が洗面所の収納を整理してくれていたり
(私の、捨ててもいいようなものが沢山出てきてた……ガーン)

ワセリンや、ステロイドなど軟膏も、新しいケースにまとめられ
いつも埃だらけの貯金箱も(これじゃお金貯まらない……?!)
IKEAのケースに収まっていたコインたちコイン

↑リラックマの貯金箱は、数年前に姪からのプレゼントプレゼント

これをくれた姪に、今年は手作り埴輪を貰った(笑)↓えっ



あと、これも忘れる前に………
友達から、1ヶ月遅れのバースデーケーキ誕生日プレゼントを貰った~キラキラキラキラ

暖かそうな可愛いパジャマ星空セーター
嬉しいわ~I

中学からの親友で、今は年に数回しか会えないけど、大切な友達キラキラ

これを持ってきてくれた時、私は起き抜けだったので、
(自治会の集金かと思って)夫にでてもらったので(笑)
顔をみてないまま………
彼女の誕生日は何を贈ろうかな?!