今月から使い始めた、新しいファンデーションアイシャドウ「ESPRIQUE」

森高千里がCMしてたので、購入ポーチブラシ口紅
(昔から、大ファン(笑)ラブラブ)

しばらくCurelを使っていて化粧品
軽くて肌の負担がなくて、つけ心地良かったけど、
その分、カバー力が無い気がして……アセアセ

因みに下地は、前に使っていたCCクリームシャンプー
前は香りが気になって嫌で止めたのに、今は全然平気(笑)


でも(↓左)化粧品エチュードハウスのパウダーは、
何度試しても、匂いがダメでもやもや
大して使って無かったから迷ったけど、

「きっとこの先も使わないだろう」
と、この際、断捨離。

右がESPRIQUE
……ピンクでパンチャキラキラパンチャで似てる(笑)


あと、他にも断捨離ものを整理しようと思ったら
ドバイ空港で買った、Bootsのアイシャドウと、リップ✨が出て来たポーチ口紅

確か、札束デュルハムを細かくしたくてコインたち
空港で何でもいいと思ってケミスト入ったら
「One by get one free」だったので、アイシャドウとリップを二個づつ購入(笑)

…でも使ってみたら
案の定、ちょっと目をこすっただけで、
アイシャドウが落ちる⤵

リップだけにすればよかった(笑)口紅

だから、Bootsも早々と日本撤退になったんだろうな~DASH!
………あれ?SEFORA?

ロンドンで、友達にアイラインを買いたいと言ったら
「まだ手元の付けまつげがあるなら、それ使って
日本に帰国して買った方がいいよ。
私はいつも、帰国した時、日本で大人買いしてるから」
と、言われた事があったけど、
やっぱり化粧品は、日本が一番いいキラキラ口紅アイシャドウブラシ口紅マニキュアパック


そして、最後に朝の洗顔フォームは、
今これ↓安いのに優秀(笑)

夜は、体も顔もお母さんアレッポのオリーブ石鹸をお風呂場で使っているのだけど星空

朝は、洗面所が狭いため、
ソープディッシュを置くスペースが無いので、これがベスト。

そして使い心地もいいニコニコ


今月は体調崩したり、
その後は、仕事に追われクタクタDASH!

お風呂上がりは、もうぐったりして
ボディローション塗る元気もなくシャンプー
足とかカサカサ…,…あしガーン

もう1ヶ月以上、パックパックもしていないので、もっと労ってあげなくてはアセアセ