2016年Amebaおみくじ結果

お正月に善光寺でひいたおみくじは、末吉絵馬

アメブロサボり気味の中、なんとなくひいてみたら、なんと久々の大吉!!
嬉しい🎵😍🎵

2016年Amebaおみくじ結果



今週は、病み上がりを忘れるくらい仕事が忙しく、
ハードでぐったり😣💦💦💦していたので、とても嬉しいキラキラ

お正月用のシクラメンも、

日の当たらない玄関に置いていたので
水をあげるのを躊躇していたら、
いつの間にか、
寒さでこんなぐったりしていて、まさに今の私って感じアセアセ

シクラメンも、私も、元気に回復出来るかしら?ルンルン


オマケに昨日は、
朝7時は太陽太陽でていて安心していたら、
一時間後には、知らない間に雪が降っていて雪の結晶、一面真っ白で、ビックリ!!

月曜日の大雪🌁⛄🌁で、仕事も溜まるし、増えてるので、
いつもより、朝早めに出たのに……車DASH!
気温はずっと雪雪雪雪雪ー1℃
(いつも思うけど、車の温度計ってどこで計ってるの?)

いつもは空いている田んぼ道も
出勤ラッシュを過ぎてから、降り始めた雪で、道がなく真っ白、
横殴りの雪でホントに怖かったガーン

あんなに坂東橋が渋滞🚗🚗🚗⚡してるの初めてアセアセ

太陽晴れたと思ったら雪の結晶雪の繰り返し⛅リサイクル
こんな天気もこの辺では初めてガーン

天気予報がどれだけ発達していても、
自然に従うことしか出来ない無力な私達


「土曜日も雪雪の結晶予報だけど、嫌だなあ……」

と不安を抱きつつ、アメブロあけたら、
不意にスクロールしながら
おみくじをタップしていて、なんとまた「大吉!」



ホントに!?(笑)

今日は、先週の支払いをしに病院へ来て、
このまま休みたいとこだけど、
小一時間かけて出勤 車DASH!

これから仕事に行くのホントに億劫だったけど
もうちょっと頑張ろう炎