一昨日、庭の植え替えしようと思っていたら
ビックリする寒さでハッ
急遽、部屋でクリスマスの模様替えクリスマスツリー

セリアで可愛いものに色々惹かれラブラブ

面白いの見付けて思い付いたのが……
まずこのデコジェル↓

夏にタイルで作った
写真たてリメイク


この透明フィルムにサンタ
シールを貼り付けだだけだけど、可愛い!(笑)

もう1つも↓サンタ

なんか可愛い~❗

これ、裏は板がないと落ちてしまうので、セロハンテープで止めました(笑)
……見えない?↓

何処に飾ろうかな~?


あと、先日作った今年のサンタ✨は
玄関に飾りました

空を飛んでるサンタのイメージで
下界では
ダーナラホースのワインパーティや

カピバラさんのクリスマス✨



それと、フェルトオーナメント…かな?
(3枚入り)の2枚を使って、麻紐で
駱駝も↓クリスマスウェアに変身サンタ

イスラム教徒からクリスチャンに改宗⛪?!

……IKEAのキャンドル、
ユダヤ教の燭台、メノーラーみたいに見えてきた………タラー


↓2階入口は、ドバイのナンバープレートと
サンタ✨が仲良く並び…サンタ地球

………全ての宗教を受け入れてる平和な我が家家