掃除をしながら、去年買ったクリスマス✨グッズを取り出し………

先日買ったミニチュアレジンで思い付いたのが……
「自撮りサンタ(笑)」サンタカメラ映画


そして去年、ダイソーのガーデンオーナメント?オブジェ?で売っていた
7人の小人の一人を変身して作ったサンタ↓サンタ

この後、もう1つ↓(⬆と、手が逆パー)
作ろうと思って買ったままだったので……

先日、ペンキを塗り塗り……ブラシ
(今年は、このオーナメントサイズ見てないので、もしかして廃盤?
だとしたら買っておいて良かった~❗

サンタに変身サンタさせて………

それと、もう1つリペイントブラシ

多肉以外、全てダイソーもので作った
馬車風プランターボックス

これも、赤で塗り塗り……ブラシ

因みにペンキもダイソーの赤

これが、ウォールナットに重ね塗りしたら、深みがある、思った以上に好きな赤になりました♪

そして、合体させて……
サンタとソリに変身サンタクリスマスツリークリスマスベル誕生日帽子

みんな大きさがいい感じに合って、
凄く可愛い~❗(自画自賛(笑))

そして、サンタが握っている、手綱の先は………
もちろん、トナカイがトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイ

この写真に写っているもの、
全~部、100均コイン!

旅行も✈あったし、DIY(と言うほどではないけど)熱が冷めていたけど、

久し振りにリメイクするとやっぱり楽しい♪

何処に飾ろうかなクリスマスベルクリスマスツリートナカイ誕生日帽子サンタ