先日のセリアのミニチュアオブジェ
雑貨って、いつも名称が曖昧だけど………タラー

「ミニチュアレジン」というの、知らなかった……(笑)アセアセ

その後、近所のセリアに行ったらたくさんあって、気に入ったものを追加購入がま口財布

一番気に入ったものは、ストーブメラメラメラメラ

もぉ~ラブラブ
これは、直ぐに飾りたい所を思い付き、2つ購入ルンルン

普通、レンガ壁とか暖炉とか、洒落た所だけど
私は何処かというと、この↓モンゴルのミニチュアゲルの中

このゲルは、中にもちゃんとモンゴル人の生活の営みが再現されて、
⬆向かって右の白い方の中身はこれ↓
(白のフェルトがうまくボケていい感じ♪)

⬆両サイドにベッドがあり、間に家具椅子

そして、真ん中にはメラメラストーブを兼ねた、釜土?(赤の)がちゃんとセットされている凝った造り

向かって左の、入口が黒のゲルは、
壁の柄もおしゃれキラキラ

スマホなので、手前がボケてしまうけど…
やはり両サイドにベッドがあるサーチ


私が泊まったゲルは、国立公園内の旅行者用ゲルだったので、
ベッド4つに、真ん中には暖をとるためのメラメラ薪ストーブが置いてあり、
まさしく、こんなのだったキラキラ

………私が泊まった時は、まだ秋で薪が足らず、寒くて新聞紙を燃やしたわ………

懐かしくて嬉しくて、思わずセッティング



飾るというより、隠すという感じだけど(笑)、
200円でこんなに大満足爆笑


そして、数ヵ月振りに行ったCan do。

うちの近所にはないので、仕事で近くに行ったのでなんとなく寄ってみたら……
可愛いい、ワインのミニチュアマグネット(…これもレジンなの?)がたくさんあって、4つ購入!

ちょうど旬
ヴォージョレーパーティが出来るシャンパンロゼワイン白ワインボトル赤ワイン

箱付きのこれが100均!!いいの?!(笑)
キャンドゥって、凄いキラキラ

私の場合、マグネットと言っても、
殆どがミニチュアインテリアとして使っているので、これで充分ルンルン

↓奥のは、みんな@¥380?くらいだったけど、写真で見ると、100均も遜色ない


それと、ドバイで買ってきたナンバープレート(Dh25)

………去年買ったハロウィンハロウィンステッカーのお月様月と黒いオバケおばけくん

………アラブ女性のアバヤ(黒装束)っぽいので、貼ってみた(笑)


あっという間に、来月は✨クリスマスクリスマスツリークリスマスベルサンタ

ハロウィンハロウィンをあまり飾らなかった分、掃除も兼ねて模様替えしたいなぁ♪